かこのボード

かこのプロフィール | 発言 (かこの最後の書き込み: 「かみしげちゃん尊すぎ...」 @かこのボード [2020年1月4日 18時] )
かこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かみしげちゃん尊すぎる( ´ཫ`)

かこ (プロフ) [2020年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっひゃぁぁぉ

いちご (プロフ) [2019年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっと色々お話したいなーと思ってお邪魔してしまいました!(迷惑でしたら無視していただいてかまいません!!)私は緑ですね…!受けが好きですw

とも (プロフ) [2019年10月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!返信が遅れて申し訳ないです泣 主さんと全く一緒の緑で受けが大好きです〜!!!

かこ (プロフ) [2019年10月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、というか、「宇宙を駆けるよだか」からかみしげの仲良しが跳ね上がっててやばいですよね笑 なんか、しげの神ちゃんに対する遠慮がなくなったというか…。

とも (プロフ) [2019年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります笑なんかありのままの2人が出てきた感じ...?ですよね(*´꒳`*)゚*.・♡

かこ (プロフ) [2019年10月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい…。よきですね(´ཫ`* )

とも (プロフ) [2019年10月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かこ (プロフ) [2019年10月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU