松壱@おそ松さんgirlsのボード

松壱@おそ松さんgirlsのプロフィール | 発言 (松壱@おそ松さんgirlsの最後の書き込み: 「一松「…ん、な、なに...」 @なりチャ〜ちいやんさん専用〜の話題 [2019年1月19日 19時] )

メッセージ一覧

勝手に来てしまい申し訳ありません!朧月@食事中wです!
今回私の意味がわかると怖い話小説にリクエストをくださりありがとうございました!
そこで、自殺を一松でというリクエストを頂いたのですが、どのような話であるのか教えていただけませんか?
お願いいたします!m(_ _)m


勝手に書きこんだうえ長文失礼しました!

朧月@食事中w (プロフ) [2017年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、オッケーでーす
コピペでーす
女の子は学校でひどいイジメにあっていた。
同じクラスの女子生徒に人目のつかない所に連れて行かれ、周囲にわからないようにいじめられていた。
ある日その女の子は学校のトイレで自殺した。
自分で両手両足を切断して死んでいた。
死因は出血多量のようだ。
近くには彼女が書いたものと思われる遺書が残されていた。
「先立つ不幸をお許しください。
私はいじめられていましたが、私の自殺とそれは一切関係ありません。」
ー解説ー
自分で両手は切断できない。
ということは、本人以外の者が切断した。
こんな感じでいいでしょうか。
なんか内容やばい……

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年9月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ…((φ( ̄ー ̄ )
よく分かりました、ありがとうございます!

朧月@食事中w (プロフ) [2017年9月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。楽しみに待ってます!
自由研究ぅぅぅぅ
てかできればおともだちになりませんか((

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年9月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!お友達になりましょう!

朧月@食事中w (プロフ) [2017年9月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おともだちわーい(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくです!
呼びタメオッケーなので( ̄▽ ̄)

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、タメでいくね!
そっちもタメOKだよ(゜∇^d)!!
友達申請おーけー??

朧月@食事中w (プロフ) [2017年9月6日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃタメで!
おーけーしてして〜

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年9月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請したよ~
これからよろしくね~(´ー`)ノ

朧月@食事中w (プロフ) [2017年9月7日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくで〜す(=´∀`)人(´∀`=)

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年9月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU