野乃子のボード

野乃子のプロフィール | 発言 (野乃子の最後の書き込み: 「気が付くのが遅くなっ...」 @野乃子のボード [2022年1月25日 0時] )
野乃子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、薄紅です!
いつも楽しく読ませていただいてます!新しい作品、野乃子さんが今までに作られた作品の続きをぜひ読ませていただきたいのでパスワードを教えて貰えませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

薄紅 (プロフ) [2021年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気が付くのが遅くなってしまい申し訳ございません。
パスワードのヒントが扉文に掲載してありますので、そちらをご覧ください。不明な場合は再度メッセージを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

野乃子 (プロフ) [2022年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして いつも読み専門の山信者です
野乃子さんのお話でドキドキとハラハラ、読み終わった後ほっこりさせて頂いてます(o^^o)
ぜひ新しいお話も読ませていただきたいのでパスを教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします

sakura (プロフ) [2016年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がつくのが遅くなってすみませんm(__)m
パスワードは「恋文其のニ」「重なる時間」「Paris Daisy」に掲載しています。
もしわからないようでしたらまた連絡お願いします。
小説を楽しんで頂けて嬉しいです。
更新が不定期で申しわけありません…
まだまだ未熟ですが楽しんでいってくださいね。

野乃子 (プロフ) [2016年8月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
初恋は16歳とてもよかったです(*^^*)
山はやっぱりかわいいですね!!
大学行ってからの続きが見たいなと思って書き込みさせていただたきました!
すいません!

ようこ (プロフ) [2016年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
良かった、と言っていただけて嬉しいです。
更新が不定期の上、展開が遅くなってしまうとは思いますが、続編、考えてみようと思います。
私もあの2人は大好きなので、お話を考えるのが楽しいんですよね笑
まとまり次第更新するので見に来てくださいね(^-^)

野乃子 (プロフ) [2016年3月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU