音夜月のボード

音夜月のプロフィール | 発言 (音夜月の最後の書き込み: 「了解しました!ありが...」 @狼舘学園参加募集ボードの話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。VTuber事務所《innocent》に
【綿雲 雷(わたぐも らい) / 人間の姿では14歳前後の男の神様。子供の神様なので今は黄泉の国に誘う仕事を任せられている(大人の神様になった場合は黄泉の国の最高神として降臨する)/なし/ 4期生】
での参加を希望です。
前々からファンでした。

夜空@小説 (プロフ) [2023年6月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜空さん、参加ありがとうございます!!合格です!!おめでとうございます🎉🎉

ですので、CS制作に移ってください。提出日は17日です。遅れる場合は事前に教えてくださると嬉しいです。他にも困ったことがあれば連絡ください!!

よろしくお願いします!!

音夜月 (プロフ) [2023年6月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別垢から失礼します!
合格ありがとうございます〜!
CS、恐らく明日には提出できると思います!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらCSになります…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/watagumoraics/
初めてCS作りましたので変なところあったら教えてください…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CS確認完了しました!!完璧です!!コピペの件も承諾ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

デビューは17日になるので派生作品の制作はOKですが公開は17日以降でお願いします🙏関係組みもやってもらって大丈夫です!
お手数お掛けします。

何かありましたら連絡ください!
是非、楽しんでください!!

音夜月 (プロフ) [2023年6月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません。
関係の方、組みに来ました!(日本語変ですみません)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月13日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!!関係組み、どんな感じなのか希望とかありますか?

音夜月 (プロフ) [2023年6月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

希望…!神様と巫女とのことですので、神社のような…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月13日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら、そのままの「神様」と「巫女」でいいかもしれませんね!!知り合ってからは雷さんは神様ですし、神楽神社に結構な頻度でいる的なのも仲良い感じでいいかもです!!(これは雷さんの設定になってしまうので全然無くても大丈夫です💦)

神楽に関しては、雷さんを溺愛して甘やかしすぎていて、リスナーからも「甘やかしすぎ!」「雷くん全肯定人間だ...」とか言われてる...的な設定なんかもいいなぁなんて思ってます💕

私の方からは、名前を呼ぶ時に「さん」付けと敬語が外れるような事が無ければなんでもOKです!!

何かアイディアがありましたらなんでも言ってください!!

音夜月 (プロフ) [2023年6月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね💕
あとは...雷くんの設定で、大人の神様になるのでその時の関係性ですかね

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまってすみません💦💦
何か希望ありますか?合わせます!

音夜月 (プロフ) [2023年6月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU