龍神邪炎@低浮上のボード

龍神邪炎@低浮上のプロフィール | 発言 (龍神邪炎@低浮上の最後の書き込み: 「ゴメン 同じく同率(...」 @すのボード [2018年4月29日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
(気づくの遅れてスミマセンでしたm(_ _)m)
よろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

4696猫 (プロフ) [2017年4月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです(o^^o)
俺のことはりゅーとか龍神でいいですよ〜。あと、タメ口で!

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年4月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですd(ゝω・´○)

4696猫 (プロフ) [2017年4月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(超今更だけどw)
コメントありがとう!!
りゅーは、沖田推しなのかな……w?
私も沖田結構好きだから、そしたら仲間だねッ!!←テメェ(4696猫)と一緒にするな
またコメントしてくれると嬉しいな^^*
そろそろ続編(第五夜突入)出そうかと思ってるから、
(駄作品と駄作者に呆れてなければ)見に来てね!!w
更新頑張りマス……(ーー;)
P.S.
タメってこんなに難しかったっけw?

4696猫 (プロフ) [2017年8月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ!!!
沖田推し…ではなく、
銀魂キャラ全員推しだったね…(^ω^;);););)
コメントにそう書いてあったのに、なんという勘違いをォォォォ……(>_<)
※今コメントを急いで確認しに行ったw
バカ丸出しでした。ごめんなさい_○/|_ 土下座
よし。もっと銀魂キャラ全員推しになるように作品作り頑張りやす(`・ω・´)ゝ
長くなっちゃってごめんなさいッ!!!

4696猫 (プロフ) [2017年8月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!
全員キャラ推しだけど、そん中では土方さんと神楽が特に好きよ!!

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年8月10日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU