無気力魔王(仮)@Blackレオのボード

無気力魔王(仮)@Blackレオのプロフィール | 発言 (無気力魔王(仮)@Blackレオの最後の書き込み: 「幸せってそれで良いの...」 @紫蘭のボード [2017年8月28日 2時] )

メッセージ一覧

おはこんばんにちは!
参加したくここに参りました!←
クトゥルフからでーす!

時雨 (プロフ) [2017年8月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加ありがとうございます。
取り合えず人数が集まるまでキャラシ作ってしまいましょう。
出来たら教えて頂けると嬉しいです。

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

時雨 (プロフ) [2017年8月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ソラにやってみて!と言われ、やってみたのですが、
初心者なもので、ちゃんと出来ているのかわかりません....

時雨 (プロフ) [2017年8月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソラ?初心者さんなんですね、ダイスやキャラシの作り方は分かりますか?
わからない物があれば気軽に聞いて下さい
これでもクトゥルフ歴は4年ですから、それなりの質問は大抵答えられますよ。
気軽に聞いて下さいね。

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月12日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
キャラシは、
キャラクタ―保管所というところで作ってみました
技能の項目が消せず、
所持品、パーソナルデータ、その他メモ、SAN値や能力値は、
一応設定してみました
http://charasheet.vampire-blood.net/1391725
一応これです↑

時雨 (プロフ) [2017年8月12日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ダイスは、わかりません...
クトゥルフは、動画などで見ていて、
楽しそうだなぁと思っていたので...

時雨 (プロフ) [2017年8月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リリさん今いますか?
キャラシの事でお話があるんですが

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月12日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!
大丈夫ですよ!

時雨 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

色々言う事はあるのですが最初に振り直しの事を伝えていませんでした
すみません
振り直しは三回までOkなので振り直したいところを振り直しておいて下さい

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月12日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

振り直し?すいません...わからないです。

時雨 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU