無気力魔王(仮)@Blackレオのボード

無気力魔王(仮)@Blackレオのプロフィール | 発言 (無気力魔王(仮)@Blackレオの最後の書き込み: 「幸せってそれで良いの...」 @紫蘭のボード [2017年8月28日 2時] )

メッセージ一覧

フレンド申請ありがとうございます!
なんかコメント遅くなったけど、よろしくお願いします!
あと、タメ口でいいですか?

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそコメント欄での返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした
タメ口で大丈夫ですよ俺も敬語外すので
こちらこそ本当によろしくお願いします

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!
そして突然だが寝落ちしてこんな時間に起きてるっていうw

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月13日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朝の4時に起きたのか
寝落ちは俺もよくする夜中までゲームやってて気がついたら寝てた
みたいなのがよくある
寝落ちして起きたときゲームがオートセーブで本当に良かったと
思えた瞬間←

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年3月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして手動セーブなポケモンとかでスリープ中に充電が切れた時の絶望←
ちなみに数日前の話ww

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

手動セーブのゲームで寝落ちはきついマジで絶望する
数日前にやったんかいww
俺はイラスト書いてる時に寝落ちした
シャーペン持った状態で寝てた起きたときビックリした

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年3月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫なのそれww
でも一番泣きそうになる寝落ちはとうらぶのボスマス手前で落ちるやつかなw

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ一ヶ月に一回はやるからww
あぁ、それは泣ける俺一回厚樫山のボスマスの手前で寝落ちして
起きたとき電源切れてて泣きそうになったwww

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年3月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ泣きそうwwお山はキツイなw

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月14日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きつかった…そのあともう一度お山に行ったんだけどまんばがちゃんとボスマスまで行ってくれました、まんばマジありがとう←

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年3月16日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大阪城とか7-3とかでやらかしてしまうとガチで自分に腹がたつw

零ーゼロー (プロフ) [2017年3月16日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU