しらたまのボード

しらたまのプロフィール | 発言 (しらたまの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @しらたまのボード [2023年7月27日 19時] )

メッセージ一覧

ボードへの突然の連絡失礼します。「謎の女」の小説の件で連絡いただいた作者の喰怜です。このメッセージより先に私のボードでの返信を見ていただけるとありがたいです。
私のボードで返信したような理由で現在小説の一般公開はできないのですが、わざわざボードまで連絡してもらったこと、小説の書き直しにかなり時間を取ってしまっていることを踏まえて特別に閲覧パスワードを譲渡いたします。貴方様のボードに連絡しましたのは、他の方にパスを見られるのをなるべく避けるためです。
あくまで特例としてですので、いかなる理由があっても他の方にパスワードを教えたり、小説の内容を公開するのはご遠慮ください。また、説明文に「パスを渡せない」と明記しているのにも関わらずパスを要求することは作者様によっては不快に感じる行為だと思いますので、他の方に要求することはしないか、良く考えてからの方が良いかと思います。
小説のパスや更新情報に関しては小説説明文の最後や、小説の最終更新ページに書いてあることが多いですよ!

長々と綴ってしまいましたが、私の作品を楽しく読んでくださるのは本当に嬉しいです。繰り返しになりますが書き直し中なので、一般公開するまでは本文中に矛盾が生じていたり、文が拙かったりすることがあると思いますがご了承ください。
このメッセージに返信いただけましたらまた返信でパスをお渡しします。パスを送った返信メッセージはメモをとってから削除してください。

喰怜 (プロフ) [2023年7月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当にありがとうございます!
すみません。説明文を見る前に、気持ちが先走って配慮が足りませんでした。以後しっかり気を付けます。
本当に、ありがとうございます。
これからも喰怜さんの作品を楽しみにしています。

しらたま (プロフ) [2023年7月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

しらたま (プロフ) [2023年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU