るるのボード

るるのプロフィール | 発言 (るるの最後の書き込み: 「みほちゃああああああ...」 @るるのボード [2016年9月9日 23時] )
るるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほー。おひさ!
だれだかわかる?w

リン (プロフ) [2016年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みほちゃああああああああんnひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
COMMU自体久しぶりだよおお
返信遅くなってごめんねええええええ

るる (プロフ) [2016年9月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\(´・∀・`)/んバッ

リン (プロフ) [2015年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほおおおおおお

るる (プロフ) [2015年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

リン (プロフ) [2015年9月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが友達申請よろしいでしょうか?
勝手にすみません!

悠騎~yuuki~@祝:1000人! (プロフ) [2015年3月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!輪廻ー!!
ぷぷっぴの修行の事聞いた?

海月 (プロフ) [2015年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!
じゃあ解散ってことかな??

るる (プロフ) [2015年2月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解散って言うか、活動休止って言う事になってたよ。

海月 (プロフ) [2015年2月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…
教えてくれてありがとう_| ̄|○
そういえば話変わるけど http://uranai.nosv.org/u.php/hp/46rinne6/きてくれたら嬉しいな…なんて((((
無理だったら全然構わないです

るる (プロフ) [2015年2月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
今から行くよ!!

海月 (プロフ) [2015年2月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうっ!!

るる (プロフ) [2015年2月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻!!
お誕生日、おめでとう!!!
今年も輪廻にとっていい年になります様に♪
まだまだだけど、進級もおめでとう♪
一緒にいろんな事頑張ろうね~!

海月 (プロフ) [2015年2月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

"これくらい"なんかじゃないよ?!
とーっても嬉しいよ♪

るる (プロフ) [2015年2月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~!
でも、友達の誕生日祝うのは当たり前だもん!

海月 (プロフ) [2015年2月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っ///(友達少ない人←)
いつきと会えて本当に良かった!

るる (プロフ) [2015年2月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も輪廻と会えて本当に良かったよ!
嬉しかったもん!
これからも仲良くしようね♪

海月 (プロフ) [2015年2月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
うん♪

るる (プロフ) [2015年2月16日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻、【アルスマグナ】大好きな君と【泉奏】が続編に行っちゃったよー!
お気に入り登録ありがとう♪嬉しいよー!
これからも応援、お願いしますっ!!

海月 (プロフ) [2015年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いろいろ返信できてなくてごめんね(>_<)
続編おめでとー!
これからも頑張ってください!!
私も今日やっとテスト終わったから、私も更新しなきゃ…(笑)

るる (プロフ) [2015年2月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもない!
テストの方が大事だからね。お疲れ様。
輪廻も更新頑張って!!

海月 (プロフ) [2015年2月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうっ(*´ω`*)
なんか風邪ひいちゃったみたいで…w
微熱が…w

るる (プロフ) [2015年2月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?
微熱、早く治ると良いね。
ちゃんと寝るんだよ?

海月 (プロフ) [2015年2月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!わかった!ありがとう!

るる (プロフ) [2015年2月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~輪廻♪ちょっと遅れたけど、続き話そっか~☆

海月 (プロフ) [2014年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
1月が終わっちゃうねぇ~。
なんか早い。

海月 (プロフ) [2015年1月30日 20時] 283番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね~ほんと…。
早いね…。
…。
あ?!そういえば、いつきのポエムのコメントにすごいことが書いてあったよね?!?!
え、何…作詞…?

るる (プロフ) [2015年1月30日 20時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うん。
なんか、『作詞手伝ってください。』ってお願いされたの!
ビックリしたけど、手伝うんだ~♪

海月 (プロフ) [2015年1月30日 20時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいね!
頑張れ~(*´Д`*)

るる (プロフ) [2015年1月30日 20時] 286番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るっ!
ところで輪廻はポエムどれが好き~?

海月 (プロフ) [2015年1月30日 20時] 287番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

輪廻ちゃん、ありがとう~♪
これからはお互いタメでいこうね!
なんか聞きたい事あればいつでも良いよ♪

海月 (プロフ) [2014年11月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、輪廻って呼ぶね。
樹季の変換面倒だよね。
だから、いつきで良いよ~♪
それから、15歳の中3です♪
年上だからって遠慮しないで、どんどん絡んできてね!!

海月 (プロフ) [2014年12月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・´)
じゃあいつきって呼ぶ!!
おぉ年上…じゃあ先輩だっ!
私も絡んでくれたら嬉しい(≧∇≦*)

るる (プロフ) [2014年12月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻~、ダンスの事で悩んでたら私のホムペにおいで?
2つあるけど題名でわかると思うから~♪

海月 (プロフ) [2014年12月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?!
うん、行くっ!

るる (プロフ) [2014年12月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいで、おいで~♪

海月 (プロフ) [2014年12月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁|ω・´)

或斗 (プロフ) [2014年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
コスメンは皆見れた方が良いもんねっ(*^^*)
もう終わったから感想...w
ヤバいね、今日神回の噛み回ね...w
可愛すぎかぁぁぁ!
そしてイラスト...何あれw本当可愛いっw
というか先生画伯wwwヤバいw腹筋がw
ウィトっちも何気にツボだったw
アキラ上手いしw奏君のやつ...可愛すぎかぁああああ!!w
そして奏君センター+♂....ヤバいねw
”どっちも”のところと”後ラインやってる?”の奏君可愛いヤバいw
長くなりすぎちゃうからここで自重するかっ...←
とにかく神回だった...!w

或斗 (プロフ) [2014年11月26日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだね♪
噛み回…うまいねw
可愛すぎだぁぁぁ!
イラスト…
先生はいつものあれですなww
あとで先生のブログから画像とってこよーっとw
ぱっくんのは与謝野晶子コメが多くてさらに笑ったww
+♂は…
ひじき弾幕すごいしッ…w奏君は安定だねw
”やっぱ我慢できない”の首ふるとこがセンターでみれて嬉しかった~!!
あと、迷子が1名…途中若干2名…ッw
私も感想書ききれないからここで自重!
今日はね、精神的ダメージ受けたから、寝て忘れる!w
おやすまぐな~( *´艸`)

るる (プロフ) [2014年11月26日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛すぎてヤバかったw
イラストは本当に...ねww
ウィトっちのヤバいwww
私ね、奏君センターとか見なきゃ損ってコメント消してたの((
本当あざとかわいい奏君w
迷子wwwアキラと先生かな?ww
うん、書ききれないねw
私もそろそろお休みなのだっ
と言うことでおやすまぐなーw

或斗 (プロフ) [2014年11月26日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは、おはまぐ~…((時間←
今日うぇばすとだったね?!
私みれなかった(/_;)玲ちゃん見たっ?
良かったら感想きかせて~??
よーつべにupされしだいみてくるけど…(´・ω・`)
あー…愛しのPCが没収ヽ(^o^)丿

るる (プロフ) [2014年11月27日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはまぐーw
私は見たよ!ヤバ可愛かっこ良かった!←
なんかね、Jさんがよく笑ってたw
あと、拗ねてたりもしてて可愛いすぎ...//←
今日は部活帰ってきてご飯食べた後すぐうぇばすとでその後白猫プロジェクトやってたから...
宿題がヤバい!w今期末の理科の誤答レポート書いてる...
よーつべに上がると良いね!
PC戻ってくるのを祈ってるよ...(´・ω・)

或斗 (プロフ) [2014年11月27日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、友達申請があったので..アルス好きでしたので許可しましたっ
えっと..何処かでコメントしてくださいましたっけ...?
それとも私が...?あぁぁっ←
な、何か色々と混乱してますが!とりあえずよろしくですー(´∀`)ノ

或斗 (プロフ) [2014年9月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そだね~…う~んと
まず凹舞々という踊り手さんが好きで…その踊り手さんがアルスの振り踊っててそれから好きになった(笑)
玲ちゃんは??

るる (プロフ) [2014年9月13日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだw
私は...れをるさんの+♂からかな?あの後ろで踊ってるの誰だろっていう感じw
で、完全にはまったのはビバハピのにゃんかなw
あれで一気にアルス&奏君推しになったw

或斗 (プロフ) [2014年9月13日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの奏君のにゃんはやばいっっ///
せんせーはアウターサイエンスとてんしょうしょうてんしょうのが恰好よくてっw
俺は今回のLUVORATORRRRRY!、2人とも好きなのでこれは神←

るる (プロフ) [2014年9月13日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねっ//
あのにゃんで心奪われた...
先生もカッコいいよね...美しい//てんしょうしょうてんしょうヤバいねw
今回のやつ本当ヤバい...//けど何故かずっと奏君見ちゃうw
結局全員好きだから良いけどね!w

或斗 (プロフ) [2014年9月13日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw
最終的にいつもそうなるww

るる (プロフ) [2014年9月13日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU