ゴマのボード

ゴマのプロフィール | 発言 (ゴマの最後の書き込み: 「実.況.者.の作品の...」 @ゴマのボード [2023年8月3日 18時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼致します(..)
お久しぶりです、合作ぶりですね...#Chihiro*です。
今回は透花さんのところでの合作のことについて話したかったんですけど...どちらの方で作品を作りましょうか?
後は短編と長編どちらが良いですかね...?
お返事お待ちしております(..)

ひこ (プロフ) [2021年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみませんm(__)m
合作ぶりですね…あの時はありがとうございました。
作品は……私でも#Chihiro*さん(ひこさん?)どちらでもいいですよ!頼まれたらします!
短編か長編……個人的に短編がいいです。長編でも大丈夫ですが、話が噛み合わなくてなんだこれってなるかもしれないです……

ゴマ (プロフ) [2021年8月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました〜!!
あ、呼び名はどちらでも構いませんよ!
んじゃ私作っておきます...!パスは...建国記念日で、笑
了解です!後/輩の短編集にしましょ...!

ひこ (プロフ) [2021年8月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!よろしくお願いいたします…!

ゴマ (プロフ) [2021年8月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU