いちごがーる。のボード

いちごがーる。のプロフィール | 発言 (いちごがーる。の最後の書き込み: 「赤ジャスミンです!」 @いちごがーる。のボード [2014年8月17日 21時] )

メッセージ一覧

呼ばれずに飛び出てジャジャジャジャーンwwこんにちは!ラルルでっす♪ボードの方にキティーみました~暇があったらいっぱいお話しましょー(*^A^*)

ラルル (プロフ) [2014年8月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、打ち間違えた。“キティー”じゃなくて、“来て”って打ちたかったww

ラルル (プロフ) [2014年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ラルルちゃん!まさかここに来るとは…笑 オッケー!たくさんしゃべろ(^^)

いちごがーる。 (プロフ) [2014年8月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめん~!! そうだね!たくさんしゃべろう!ここだったら、いろいろ話せるしね~ …ところで、宿題終わった?私全然終わってない~…(汗)

ラルル (プロフ) [2014年8月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じく~!!!!!全然終わってないよ… 特に読書感想文どうしよう(T_T)

いちごがーる。 (プロフ) [2014年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~!!私は本さえも読んでないから、読者感想文じゃなくて生活作文にするよ!

ラルル (プロフ) [2014年8月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんや!生活作文って何書けばいいのかわからん…

いちごがーる。 (プロフ) [2014年8月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、職業体験のことを書くよ!思ってもいないことを書いたりして文章をつなげるんですヨ…(黒笑ww

ラルル (プロフ) [2014年8月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほろ~!!私もそれに挑戦しよっかな?

いちごがーる。 (プロフ) [2014年8月5日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU