京ちゃん。のボード

京ちゃん。のプロフィール | 発言 (京ちゃん。の最後の書き込み: 「割とこういう流れでこ...」 @京ちゃん。のボード [3月29日 23時] )
京ちゃん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

割とこういう流れでこうなってこうなってオチはこう!って感じで決めて書き始めてないので、久しぶりに開いて「若かりし頃の私の考えが分からない」ってなりました。
過去作ちょっと読んだけど、だいぶ夢見てますね。そしてオチが弱い。
そして、昔より今の方がオチが弱くなる自信しかない(本読まなくなった)

京ちゃん。 (プロフ) [3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU