消のボード

消のプロフィール | 発言 (消の最後の書き込み: 「ああ 藤原竜也のな ...」 @垢変魔とはるちゃんの話題 [2017年6月15日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして! 優ちゃんの紹介で来ました~!
こちらに書き込んでもよかったのでしょうか .. ?
えと、よかったら 仲良くしてくれると嬉しいです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ ! 君が噂の子だな !
こんちゃ !!

(プロフ) [2017年6月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

噂の子ですかね ? 笑
こんにちは ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん 笑 きいてた 笑
優からなにか俺のこときいてる ? 笑
おんおん

(プロフ) [2017年6月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか 笑
んと、パパだってのは聞いてます ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ ためでいいよ 笑
他はきいてないんか 笑 よかった ..

(プロフ) [2017年6月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあタメで ! あ、でも初対面の方だとよく敬語出ちゃうんで理解してもらえると嬉しいです 笑
聞いてないかな ? なんか聞かれたらまずいようなことがあったりするのですかね ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん なんか距離をかんじる 笑
いいこだな 笑
ん ないよ 多分 ()

(プロフ) [2017年6月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ ごめんなさい ()
最近敬語がデフォになってきてて、つい癖で出ちゃうんよね 気を付けます 笑
そっか まあ深くは追求しないでおくね 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年6月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無理はしなくていいからな 笑
しないで 笑 優にも 笑

(プロフ) [2017年6月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU