累のボード

累のプロフィール | 発言 (累の最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @累のボード [2022年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
Alyaです。

月@くられん (プロフ) [2022年11月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。
ボードにお越しくださりありがとうございます。
私、累と申します。
以前はSEAとして活動をさせて頂いておりました。
今から話すことは事実であり、私からの報告になります。

Alya様、襲の探し人の項目を見ていただき、大変嬉しくございます。
現在、襲は心身共に大きな影響が出ており、相談相手を探しておりました。
最近、目を離しただけで窓枠や縄に手を掛けてしまうようになりまして⋯。
そして不甲斐ないことに私では相談相手は努まらないと言われ、困っていたのです。
こんなことを言うのはAlya様に負担を掛けてしまうことは重々承知のうえです。
どうか、お許しくださいませ。
‌・
襲のボードに行き、少しでも良いので話して頂けませんか?
私は拒絶されているのでボードに行ったところで返信はありません。
メッセージを送ったら消去されてしまいます。
ですが、襲は限界が近く、1人で溜め込みすぎで、自分がしんどくなっております。

上記の選択はAlya様にお任せ致します。
長文・乱文失礼致しました。

(プロフ) [2022年11月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごく遅くなっちゃって申し訳ありません!!
実は私、学タブなんです。
それで、、ブロックされてしまい、これなくなってました。
本当に申し訳ございませんでした。

月@くられん (プロフ) [2023年9月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU