抹茶ましゅまろのボード

抹茶ましゅまろのプロフィール | 発言 (抹茶ましゅまろの最後の書き込み: 「ごめんなさい!!長ら...」 @抹茶ましゅまろのボード [2017年10月24日 15時] )

メッセージ一覧

生きてるかい?

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事がない、ただの屍のようだ....
嘘☆
久しぶりだね!!夏休み来れたら来て欲しいなっ♡←
あと、とび森どこまで進んだ?夏休み持ってきて♡←

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年7月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめん!とび森のこと忘れてた( ;∀;)
そういえば、おみやげにクロの缶バッチ
もあったんだけど、この前ひなおじに渡すの忘れてた( ;∀;)

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれま....まぁ、夏休み来れる時で良いよ〜クリアファイルめっちゃ嬉しかった〜!!ありがと〜

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年7月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夏休みは基本空いてるはず!部活終わるから!

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい!!抹茶は去年なかったバスケの合同練習や、練習試合や練習があるけど、基本全然大丈夫!!なんか今年からバスケが本格的になって個人的に嬉しいwあと、土曜の夜は友達とおばさん?達のバレーに行くのよ☆ミ(ゞω・)

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年7月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい!今年のお泊まり、ばあばに中1から中3の勉強のテキスト殺らされるらしい………。
ママさんバレーってやつ?良いな~!

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字が違うw
弟もね、なんかうんこドリルっつっーの殺らされてたwwwwうんこww

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年7月19日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本屋に売ってたかも、うんこw
プリンからましゅましゅになっとる!

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月27日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!!変えたぜ!!

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年7月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅましゅ←

エリカ2号!! (プロフ) [2017年7月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU