抹茶ましゅまろのボード

抹茶ましゅまろのプロフィール | 発言 (抹茶ましゅまろの最後の書き込み: 「ごめんなさい!!長ら...」 @抹茶ましゅまろのボード [2017年10月24日 15時] )

メッセージ一覧

一昨日の夜9時からケーブルテレビのアニマックスでハイキュー!!やってる!!最高!!更に、明日からは夜の10時に進撃の巨人!!これは見ねば

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年3月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だよね!
見なければ!でも、パパがすぐパ チ ンコ見ようとする!!
僕は声優みたいのにヽ(`Д´)ノプンプン

エリカ🚮 (プロフ) [2017年3月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

声優だって旅がしたいだっけ?なんだっけ....でもあれ豪華だよね!

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年3月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪!!
めっちゃイイ////
あと、ファミリー劇場でやってるAD-LIEVってやつも豪華!!面白い!

エリカ🚮 (プロフ) [2017年3月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホーホー(*θⅴθ) フシャー(*ΦДΦ)
↑気に入った顔文字wwなんか黒尾が木兎に威嚇してるのを想像したww

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年3月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カワ(・∀・)イイ!!
ヽ(゚∀。)ノウェ←カワ(・∀・)イイ!!ww

エリカ🚮 (プロフ) [2017年3月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今、ばあばから電話キタヨ!!
おいおいマッチョ、COMMUで連絡しあってることあまり言わないでおくれよ・・・・

エリカ🚮 (プロフ) [2017年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよぉおおこれいうしか無かったんよぉおお....許しておくれぇえええ....(´・ω・`)

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年3月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

い、、、、いいけど。
でも結局行けなかった・・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
あ、おひさwPC一時的に帰って来た!!
ばあばはうちらが連絡取り合うこと賛成してるのになぁ、、、、、、。

エリカ🚮 (プロフ) [2017年4月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね〜....あ、そうそう、なんか抹茶と彼氏、自然的に別れた的な感じだったー。そっちはどう?上手くいってるー?

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年4月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えΣ(゚Д゚)まじか・・・・・
僕は最近ねいつめんのメンバーの一人にめっちゃスキンシップ多くされてるんだけど、、、、やばいんだって!!ぎゅってされたり頭なでられたり・・・・・
その分彼ぴっぴは全然積極的じゃないし、、、、、(´;ω;`)
彼ぴっぴの行動次第だけど上の人に傾くかも・・・・

エリカ🚮 (プロフ) [2017年4月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU