銀河少女 、のボード

銀河少女 、のプロフィール | 発言 (銀河少女 、の最後の書き込み: 「「 出会いと別れ、二...」 @銀河少女 、のボード [2018年6月23日 1時] )

メッセージ一覧

銀河少女 、 さんこんにちは!
毎回お話とても楽しみにしてます!
私も作品を書いてるんですが…うまくヒットにならず笑
なのですごく憧れてます!
それと、銀河少女 、さんと仲良くしたいなーとか、思っております( ˙꒳​˙ )

あめり (プロフ) [2018年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、愛芽梨さん。
ありがとうございます!( 嬉 )
勝手にお話、読ませて頂いたのですが、有岡くんの可愛さに撃沈しそうになりましたよ!!
仲良く… 是非とも!お願い致します ( ¨̮ )

銀河少女 、 (プロフ) [2018年5月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわわ(;;)返信きて飛んでいる私です()
勝手ながらその作品消してしまいました…、ですが、また違う作品出させていただきました〜!!!
そちらも読んで頂けると嬉しいです!
ぜひ仲良くしてやってください!!!←

あめり (プロフ) [2018年6月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「 出会いと別れ、二度と会えない。」
読ませて頂きました!
普段女の子が登場するのは読まないので、新鮮でした。
続きとっても楽しみです!◎
ではまず、、お名前はなんと呼べばいいですか?

銀河少女 、 (プロフ) [2018年6月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU