練乳イチゴのボード

練乳イチゴのプロフィール | 発言 (練乳イチゴの最後の書き込み: 「はい!よろしくお願い...」 @練乳イチゴのボード [2015年5月30日 6時] )

メッセージ一覧

まず小説を執筆される際、登場人物は基本広瀬・間田の二人だけでお願いします。 モブとして軽いオリキャラ(生徒A、B・教師など)を入れる分には構いませんが、新キャラとして二人と深く絡ませるのはご遠慮ください。 特に家族関係は弄らない方向でお願い致します。
すでに小説化して頂いている冷凍おはぎ様の作品の内容(漫画で更新済みの内容です)ではなく、練乳イチゴ様のオリジナルストーリーで執筆していただけると助かります。また、執筆されているお話でキャラの設定的にこちらの都合が悪いものはご相談させて頂く事があります。
あとは何を書いて頂いても結構です!一緒にこのシリーズを作っていけたら嬉しいです。 あと、トップ画像も描かせて頂くのですが、ご希望のキャラ等ありましたらどうぞ(´///`)
もう一つ追加ですが、私の漫画を小説化していただいた作品はオリジナルフラグは外さないで結構ですよ!
長くなりまして申し訳ありません。何かご質問・ご提案等ありましたらお気軽に仰ってください!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました!

練乳イチゴ (プロフ) [2015年5月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

番外編の様な形でよろしいですか?

練乳イチゴ (プロフ) [2015年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、内容はその様な形でお願い致します!
あと表紙のご要望等お早めにお伝え頂ければ助かります(;∀;)
追加ですが、作品を作られましたらご一報ください。
私の漫画で宣伝させていただきます(嫌なようでしたら仰ってください)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年5月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうですね。
間田くんと、広瀬くんのツーショット良いですかね?

練乳イチゴ (プロフ) [2015年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
最近は多忙で完成が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします(*^^*)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年5月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

練乳イチゴ (プロフ) [2015年5月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU