いみのボード

いみのプロフィール | 発言 (いみの最後の書き込み: 「こちらのページは、 ...」 @いみのボード [2022年12月25日 22時] )

メッセージ一覧

いみさんのお話は読んだあとほこほこ暖かい気持ちになり、時にはこども達のエピソードに電車の中で涙が出てしまった事もあって、私にとっては心を整えるビタミンのような存在でした。
妄想の世界ですけどお話に出会えたことがきっかけで、リアルでもパパによく目がいくようになって、いまでは推しになりました。
なので、お話を読めない事はとても淋しいですけど、いみさんの決めたことなので、これで少しでもストレスが無くなりますよう願っています。
素敵なお話、いつもありがとうございました。いつかどこかでまた、お話に出会えたらうれしいです。

Chaminatsuki (プロフ) [2022年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU