いみのボード

いみのプロフィール | 発言 (いみの最後の書き込み: 「こちらのページは、 ...」 @いみのボード [2022年12月25日 22時] )

メッセージ一覧

【お知らせ】
突然ですが、占ツク・Twitter共に閉鎖することに致しました。
拙い文章にたくさんの感想をいただけて、短い間でしたが楽しく書き手をすることができました。
自己満のきゅん、に同じようにキャイキャイ言っていただけた方と話すのは、本当に楽しかったです。
最近パスワードをかけ、尋ねてきてくれた方、Twitterに来てくれた方、お手間を掛けたのにこのような形になり申し訳ございません。
この界隈は理解と良心で成立してると思います。
何のためにパスワードをかけて、何のために注意書きをするのか、理解してもらえなければ意味がありません。
でもそれが、難しいのかもしれません。
みんな優しいだけじゃいられないのはわかります。
突然のことに加え、言葉足らずで申し訳ないです。
本当に今までありがとうございました。

いみ (プロフ) [2022年8月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いみさん
ヒヤシンス大好きでした
いみさんのユンギが大好きで…
久しぶりに来たらパスが掛かっていて
…もう いみさんのユンギに会えないのですね…すごく寂しいですが
仕方がないですもんね…
いみさん…素敵な夢をありがとうございます
素敵なお話をありがとうございます

アイリ (プロフ) [2022年8月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話はもう見れないということでしょうか?

JENNIE (プロフ) [2022年8月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いみさん。
私も、本当に、本当にヒヤシンスが大好きでした。子供たちのかわいいやり取りが大好きで、本当に何度も読みました。
残念です。とても残念です。
いみさん、優しいお話をありがとうございました。

konoe (プロフ) [2022年8月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いみさんが書かれるお話、優しくて幸せで
とても好きでした。
そしてなにより、お話の中のユンギさんが素敵で読む度に癒されておりました。
残念な事ですが、今まで素敵なお話をありがとうございました。

komomo (プロフ) [2022年8月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いみさん。
いろいろと悩まれて決めた事と思います。いみさんのお話、大好きで、何度も読み返しました。素敵な、あたたかいお話ばかりでした。
いみさんがこれ以上悲しい思いをしないことを祈りつつ、メッセージさせて頂きました。
ウキウキ、キュンキュンする気持ちを下さり、ありがとうございました。

NOZO (プロフ) [2022年8月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いみさんの書かれるお話が本当に大好きで本当に残念です、ユンギパパ、ユンギ先輩、。たくさん素晴らしいユンギさんをありがとうございました。

オル (プロフ) [2022年8月1日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ページが開けなかったのは、そういう事だったのですね。どのお話も本当に大好きでいつも楽しみにしていました。
すごく残念ですが、いみさんの決断を尊重したいと思います。今までお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
いつかまたどこかで会えるといいですね。

ucky7 (プロフ) [2022年8月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とても寂しいです もちもちの続き見たかったですがいみさんが決めたならしょうがないです😭😭😭今まで素敵なお話本当にありがとうございました

mini (プロフ) [2022年8月1日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

チミ (プロフ) [2022年8月1日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のことでびっくりしました。
全てのお話大好きでした。もう会えないと思うととても残念です。ヒヤシンスのユンギさんにまた会いたいなぁ。

翠蓮 (プロフ) [2022年8月1日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU