慎也のボード

慎也のプロフィール | 発言 (慎也の最後の書き込み: 「すみません。俺が何で...」 @慎也のボード [2020年3月4日 23時] )

メッセージ一覧

コメントで話すのは迷惑なのでここで言います。
シエルさんがいつでもここにいると思わないでください。
そしてさっきは私とあなたで話していたので普通は私が返信するのが筋ではないでしょうか?そこにシエルさんも巻き込むと迷惑だと思うので、
そしてよく伏字を使わなかったり、過激すぎるのをリクエストしてくる人がいるのでシエルさんに許可をもらって定期をさせてもらっています。なので特に問題はないのでは?と、私的には出しゃばっているわけではないので、、、
まあそこらへんは倫理観の問題では、と思います

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺的には、巻き込む巻き込まないの話ではなくて、シエルさん本人が忙しのは分かっています。それでも同じ事を書きますが他の投稿者はシエルさんだけじゃないかもしれませんけどあいまを縫って投稿してるんです。そこは、あなたがこの小説書いているなら俺は何も言いませんでも貴方は、シエルさんに過保護のような気がします!他の投稿者は、自分と見ていてくれる人力だけでどうにかやっています。確かに貴方がでしゃばているかは倫理観違いでした。すみませんでした。それでも少しだけフォローでいいと思います!!!!!

慎也 (プロフ) [2020年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU