夜桜まおのボード

夜桜まおのプロフィール | 発言 (夜桜まおの最後の書き込み: 「では、数年後また会い...」 @夜桜まおのボード [2018年4月30日 22時] )

メッセージ一覧

私もおそ松さんとラブライブ好きです!
これが言いたかっただけです。
突然すみませんでした!!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったらお話ししませんか?

夜桜まお (プロフ) [2018年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?ありがとうございます!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願いします!

夜桜まお (プロフ) [2018年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
軽く自己紹介します。
3年2組コンソメ君です。さんちゃんっていうね読んでください!中学2年生です。
好きなことはYouTube、占ツク、アニメ、マンガ。
アニメは広く浅くってかんじです。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も自己紹介させていただきます。
ペンネーム夜桜まおです。呼び方はなんでも大丈夫です。中学一年生です。好きなことは、将棋、ギター、アニメ鑑賞、ネットサーフィンです。アニメは、ハマったものは徹底的にをモットーにしています。

夜桜まお (プロフ) [2018年4月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

将棋!!かっこいいね!
タメ口でいいかな?まおちゃんもタメ口でいいよ!
私はカラ松が好きです!まおちゃんは?

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、タメ口にします。
私はチョロ松です!

夜桜まお (プロフ) [2018年4月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

チョロ松もいいよね!可愛い〜
ラブライブは、にこにーと、西木野真姫ちゃんが好きだよ!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松もいいキャラしてるよね!ラブライブ、μ´sは、さんちゃんと一緒でにこにーと真姫ちゃんすきだよ!Aqoursだと、ヨハネと鞠莉ちゃんだよ!

夜桜まお (プロフ) [2018年4月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー!可愛いよね!
私、Aqoursをあんまり知らないんだよねー!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU