朔藍のボード

朔藍のプロフィール | 発言 (朔藍の最後の書き込み: 「いつもありがとう!そ...」 @朔藍のボード [2023年7月10日 22時] )

メッセージ一覧

朔藍さんこんばんは!突然メッセージすみません。レッドディスティニーのコメ欄によくいるkaedeです!私情なのですか、私占いツクールでバグが発生して退会せざるを得ないというか、1度バグを治しに退会しようと思うのですが、また新たに復活したらまたkaedeという名前でコメしに行きます!覚えていてくれると嬉しいなと思ってます。ほんとに私情でごめんなさい🙏データ消えるかもなので伝えたかったんです。ほんとにいつも応援してます!

kaede (プロフ) [2022年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくのに遅くなってしまい本当にすみません…!!!!ば、バグ治りましたか…!?!?kaedeさんのこと忘れるわけないですよ!!!(クソデカボイス)
……すみません一旦落ち着きます笑
いつもめちゃくちゃ励みをいただいてモチベに直結してます!多分データ消えてないっぽいです。いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

朔藍 (プロフ) [2023年1月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU