ラクレール@@クリップのボード

ラクレール@@クリップのプロフィール | 発言 (ラクレール@@クリップの最後の書き込み: 「>w・)今日中に頼む...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年8月16日 22時] )
ラクレール@@クリップのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美佳)はじめまして?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結月兄)・・・まさか、ど忘れじゃないよな?

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2016年5月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美佳)だって久しぶり過ぎて(震声

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月19日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結月兄)・・・だと思った。こっちは中の人の反応待ってたからな・・・

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2016年5月19日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美佳)ごめんなさい…

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月19日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。トト猫と似たような内容になってしまいますが、私も参加はしません。
今年受験生ですし、なかなか顔も出せないので、入っても一緒に活動することもままならないと思います。それではあまりにももったいないので…。
お誘いを頂いておいて、無下に断るようなことをしてしまい、申し訳ありません。

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私がですか?それは筋が違うと思いますよ。
自分の質問は責任を持って自分で聞きに行ってください(`・ω・)b

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから聞きに行けないんですよ!
エラー吐いてメッセージもおくれないんですよ!
完全に嫌われた様であれば、私の事ガン無視して私が作った並行世界版という企画にも気づきはしないはずですから!

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年4月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほどー
でもわたしは企画参加者ではないので、参加者の方に聞いてください。そして完全に嫌われたのならそれも縁がなかったということでしょう。とりあえず私に聞きに行かせるのは違うと思いますよw

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・そうですね

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年4月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ頑張ってください(・∀・)

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お声掛けありがとうございます。先ほど内容を見させていただきました。基盤になっているという文を見るまで「おい、パクリじゃねぇか」なんて思ってすみません。asterismを継いでくれる方がいて良かったです。私は参加しませんが、ちょこちょこ覗きに行こうかと思っています。

れんこん (プロフ) [2015年4月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ID非表示・違反報告」というものです。
私のコメントは完全にトワルさんに届かない状態です。

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年4月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、企画主さんですか?なんだかめんどくさそうですね。そういうこともあるので私はもうリア友以外との合作はやらないことにしたんですよね〜。

れんこん (プロフ) [2015年4月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・え、そうなんですか!?
知らなかったな~。
ところで、asteristmの時、どういうサンプルキャラを出していたんですか?
トワルさんの方は見ましたけど、まだあなたのを見ていなかった気がしますので。

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年4月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンプルキャラなんていませんでしたよ〜。参加者のキャラしかいませんでした!

れんこん (プロフ) [2015年4月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・!?!?
これはまたびっくり。

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年4月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://ulog.u.nosv.org/setting/general

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2015年1月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今思ったけど非ログイン者はなりできないんですね・・・。

ラクレール@@クリップ (プロフ) [2014年9月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU