A-yuy-Aのボード

A-yuy-Aのプロフィール | 発言 (A-yuy-Aの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @A-yuy-Aのボード [2023年12月7日 7時] )
A-yuy-Aのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
A-yuy-Aさんっ‥‥!
Mステご覧になってますか?
登場シーンで雄叫び上げてしまいました!
おんぶ(笑)
Mykittyのふたりみたい(*^^*)
すみません‥‥ひとりじゃこの高揚どーしようもなくて。

きょんふぁ (プロフ) [2016年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ましたよっ!!
たかいの好きには、もうたまらない(♡´艸`)
Mステはたかいのの絡み諦めてたから
なんなの、なんなの、もうっ←大興奮
1人で叫んでましたよー。
リアタイしてよかった(≧∇≦*)
しかもトーク、珍しく髙木さん喋ったし♡

A-yuy-A (プロフ) [2016年10月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねっ( *´艸`)
ああ、もう幸せっ!
ヘロヘロで帰ってきたのに一気に生き返りました~♡
ゆうやん喋るしセンター宇宙人だしオイシイですね♪
そしてワイプの裕翔も可愛いし・・・伊野尾さんは文句なく可愛いし(笑)
Mステ最高♡

きょんふぁ (プロフ) [2016年10月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホント、ホント♡
もう今日はなんて最高な日なの。
だっておんぶするってことは
高木んが座って伊野尾くんがよっこいしょってことでしょ!?
占ツクじゃなく、リアルですよー
もうびっくり♡

A-yuy-A (プロフ) [2016年10月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

A-yuy-Aさんっ!
何故かメッセが送れないのでこちらに失礼します。
どうしようもない話を聞いて下さってありがとうございました!
ホント、おっしゃる通り・・・説明不足のとこまでよく分かって下さってビックリ!
引いちゃってる人も徐々に増えてきてます(笑)
何とか距離を保ちつつ静観するのが一番かもですね。
close your eyes もうそろそろラストなんですね。
左伊野尾さん、たまらん良かったです(*´ω`*)
右のイメージ強いですけど、左っていいですね♪
そしてゆうやん。やっぱりA-yuy-Aさんのゆうやんは色気がハンパない・・・!
ラストまでもう少し、頑張ってくださいね♪楽しみにしてます!
あ、夏祭りのゆうやんはイケメンでしたよ~!
何故かキスマイやNEWSの並びに混ぜられてましたけど・・・(笑)
ではまた!
きょんふぁ

きょんふぁ (プロフ) [2016年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

A-yu-Aさんへ
メッセージを送ろうとしたのですが、なぜかA-yu-Aさんにだけ送れなくて…
ボードに失礼します!
もしメッセージが届いていたらごめんなさい(><)
優しく許してもらったからって調子に乗って一か月放置という暴挙に出てすみません…
LINEもTwitterもコメントのお返事も全部遅くて色んな方にご迷惑をおかけしてしまう私ですとほほ…
視線を~をそんなに楽しみにしてもらえてるなんてー!頑張れます♡
あのふたりは甘くしようとしてもそう簡単にはいちゃいちゃしてくれないみたいで…いつも誤解しまくりされまくり、です(笑)
お話が終わってもあのふたりはそんな感じなんだろうなぁ…なんて他人事のように思ってみたり(笑)
後悔と現実の狭間!素敵なフレーズですね…!
私も心に響くようなフレーズを考えられるようになりたいものです…
セツナサマーはやっとこさゆといのが完結したのであとはたかいの!
たかいの好きの皆さまに気に入ってもらえるように頑張るぞ!と意気込んでいるものの…実は何も書けていなくて…(´;ω;`)
せっせと考えているところなのでしばしお待ちください~!
ほとんどたかいの、ということですね…
雑食なので最後いのたかになってもたぶん大丈夫だと思うので読みたいです~!
でも書きたいものが多すぎてなかなか新しいお話に手を出せていない状況なので、いつか必ず!!
A-yu-Aさんのお話が大好きなので~♡
と、ちゃっかり告白したところで終わりにしたいと思います(笑)
ではでは~

裕伊 (プロフ) [2016年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
なかなか星や評価がされなくてw
少し自信がなくなっていたんですが。
読んでくださって本当に嬉しいです。
頑張ります♪

Milk−T (プロフ) [2016年6月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初の作品ですよね?あたしも初めはそうでしたよ。けど、あんまりそういうの気にしないで描きたいことずっとかいてたら自然に読んでくれる方が増えてきて。なので、頑張って下さい。あたしはこのお話好きです!!

A-yuy-A (プロフ) [2016年6月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ♪気に入っていただけで本当に嬉しいです。
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね!

Milk−T (プロフ) [2016年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めめめ (プロフ) [2016年5月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

A-yuy-Aさぁ~ん!!こんばんは。
鼠、ご覧になりましたか?
町人スタイルのゆうやんはしゃばけで免疫あったけど
やっぱりサラサラの茶髪がいいーーっ!って雄叫びしてしまいました(笑)
でもでも素敵でしたね♪イケボにドキドキ。
お顔小さくてスタイルいいから何やってもカッコイイ(*´ω`*)
・・・と、ゆうやん萌え、誰かに訴えたくて
ボードにお邪魔したわけです。スミマセン。
連載中のたかいの、毎日の楽しみです。
今日も仕事で理不尽な怒られ方して悶々としてたんですが
帰り道にA-yuy-Aさんのたかいので癒されました(笑)
ではでは。
うるさいきょんふぁでした。

きょんふぁ (プロフ) [2016年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ました!見ました!ニヤけながらね(笑)
もう、更新そっちのけですよ!まぁ、づらには、あえて触れません(笑)
あたしも誰かに伝えたかったこと、あるんです。昨日の少年プレミアムの最後!!!!
伊野尾くんの肩をぐいっと、ぐいっとね、
髙木さんが自分の方に持ってきたわけですよ。何回もリピです。
My Sweet Honey Honey唯一無二の、伊野尾くん好きー(*ˊૢᵕˋૢ*)
これをですね、誰かに伝えたかった!
きょんふぁさんのDangerous、髙木さんが可愛くてねぇもう。昨日の最後の伊野尾くんと、きょんふぁさんの書いてる伊野尾くんがまぁ、かぶりまくりです。
会社はまぁ。色々あります。最初はくっそッと、ちっの連続です。
そんな時には気分転換に小説書いて下さーい!
そうそう、きょんふぁさんのコメ欄繋がりでyukiponさんとお話が出来ました。
きょんふぁさんに感謝です。
夜中の更新、期待しつつ、軽くプレッシャーをかけつつ、頑張って下さい٩( 'ω' )و

A-yuy-A (プロフ) [2016年4月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、分かりますぅーーーっ!
少クラプレミアム、めっちゃ良かったですよね♪うしし。
実は見ながらA-yuy-Aさんの事考えてました(笑)
どうしても、ゆうやん=A-yuy-Aさんなんですよね(;・∀・)
肩グイに雄叫び上げましたよ。
そして、被告人ゆうやんの汗!
代謝ハンパ無いですね。
*
Love can't return、甘々ですね~。
ずっとこのまま続いて欲しい!
なんて言いながら、意地悪薮ぅの再登場も願ってたりして(笑)
もういい人になっちゃいましたけど・・・。
*
そうそう、yukiponさんからも聞いてます!
何か嬉しいです(笑)
行く先々のコメ欄、見た事ある人多いです(・∀・)うふ。

きょんふぁ (プロフ) [2016年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます
なぜかこっちにコメントしてみました(笑
A-yuy-Aさんの作品、全部読みました
雄やんの良さが伝わってくる小説No.1だと思ってます‼︎
今書いてるのはいつもの作品とは違って展開が想像と違ってびっくりしてます
基本的に書く派ではなく読む派ですので……笑
これからも雄やんを書き続けて下さい笑
指定しちゃったよ笑
SAKURACALLA

SAKURACALLA (プロフ) [2015年12月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.1とか…嬉しすぎです。JUMPの曲を、モチーフにいつも、書いていますが、♪Dangerousが好きで今書いてるのはこの曲モチーフ第2弾。続きも、読んで貰えたらです。安心して下さい!雄也しか、書けません(笑)

A-yuy-A (プロフ) [2015年12月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU