A-yuy-Aのボード

A-yuy-Aのプロフィール | 発言 (A-yuy-Aの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @A-yuy-Aのボード [2023年12月7日 7時] )

メッセージ一覧

ナノサイトのURLを送っていただけますか。

ツーつ (プロフ) [2019年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

問い合わせありがとうございます。
パスのご連絡こ前にいくつか確認させて頂きたいと思っています。
年齢(大まかなもので結構です)
好みのCP
こちらの垢は現在休止中になっています。ここでは32多めとなっていますが、現在は別垢で2受けしか執筆しておりません。
上記のことを踏まえて、お返事いただけたらと思います。
面倒なことを言って申し訳ありません。以前はツクをメインにしていましたが、こちらは年齢層も低くジャンルについての扱いが緩すぎるため、閲覧を制限する為にもパスをつけているので、ご理解いただけたらと思います。
ボードは誰でも見えてしまうため、メッセージの方にご連絡いただけたらと思います。

A-yuy-A (プロフ) [2019年8月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

ツーつ (プロフ) [2019年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU