海ホタルのボード

海ホタルのプロフィール | 発言 (海ホタルの最後の書き込み: 「ホワイトハッピーバー...」 @海ホタルのボード [2018年1月24日 18時] )

メッセージ一覧

海ちゃん
こんな私と出会ってくれてありがとう。
海ちゃんは私の一番最初にできた大親友です。
文章の書き方を褒めてくれた時、めっちゃ嬉しかったよ。
海ちゃんは受験生で全然話せなかったけど、海ちゃんとペケちゃんときらりちゃんとカセイちゃんと…みんなと過ごせた日々は私の宝物。
こんな頼りないリーダーなのに、ついてきてくれて。
感謝してもしきれないよ。
あとね?
あんなに、駄目駄目だった告白に応えてくれてありがとう。
海ちゃんと大切な家族になれて、本当に、ほんっっっとうに嬉しかった。
海ちゃん、また会いたいなぁ。
いつか絶対お迎えに行くからね。
かっこよくないし、
可愛くもないし、
頭が良い訳でもないし、
ゲームが上手い訳でもないけど、
海ちゃんのたった一人のお嫁さんになれる様に、私、頑張るね。
大好きだよ。
こんな私と出会ってくれて、ありがとう。

雪兎 (プロフ) [2018年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホントに、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。もしかしたら舞ちゃんはこの返信に気づいてないかもしれない。それでも、返事はしたい。
私は、舞ちゃんと出会えて、ホントに変われたの。ネットで絡むって事が初めてだった私にとって、最初は、こんなに深く関わることは凄く不安だった。
でも、舞ちゃんを通じて、皆と関わっていくうちに、私は、学校とかでも、舞ちゃん達は〜とか考える時があったりした。皆にこの事話したいな、とか。それほど、皆とお話するのが楽しくて。
その皆と関わることが出来たのは、舞ちゃんのおかげです。
私は、コロイカを好きになれて良かったです。
私がコロイカを好きになってなかったら、舞ちゃんの作品に出会えてなくて、舞ちゃんの作品に出会わなかったら、舞ちゃんと仲良くなることが無くて、皆と関わることも無かった。
ホントに、ありがとう。
皆とホムペで話してた時、私は3DSから来てたから、通知は来なかったし、返信とかも遅かった。
受験生だから、という理由で低浮上になっていた。
やっぱりその間に、私以外の皆の仲はどんどん良くなっちゃって。それが悪い事だとは言わない。寧ろそれが普通なの。でもやっぱり、自分が居なかったように感じて、寂しいよね。そこから入りづらくなっちゃって、こんなに時間が経っちゃった。(パスを忘れた事も理由の内に入りまs((殴
大分、長くなっちゃったね。
それでも、コレだけはハッキリ言えんだ。
私は、あの初期メンの皆も大好き。
でも舞ちゃんは特別。だって私のかわいくて、優しくて、たまにイケメンな、お嫁さんだもんね!!!(((
ホントに、こんな私と出会ってくれて、ありがとう。感謝しかない。大好きだよ。

海ホタル (プロフ) [2018年8月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU