fukaのボード

fukaのプロフィール | 発言 (fukaの最後の書き込み: 「はじめまして! 返事...」 @fukaのボード [2023年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。初めまして!。コメント欄出来なかったのでこちらでお話させてもらいます。いつも作品楽しく見ています。失礼かもしれませんが、声優のお話とかオリキャラ紹介とかしたいです。嫌じゃなければ仲良くもしたいんですけど、いいですかね?。これから宜しくお願いします。返事とか待っています。fukaさん。[💦][✨]

ろーるぱん。 (プロフ) [2023年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
返事遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️💦
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです🙏

fuka (プロフ) [2023年5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。心配しましてもしかしたら嫌われちゃったかなと思いました。でも返事が来て安心しました。その声優の話とかしたくって。私も声優好きとして仲良くしたいなぁと思いまして話しかけました。失礼で礼儀もない人間ですが、会話とかしたいです!。声優のオリキャラ紹介とかもしたいです!。宜しくお願いします。これはサブ垢です!。元ろーるぱんです!。タメ口・呼び方も自由でお願いします!。fukaさん!。

マリア。 (プロフ) [2023年5月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU