数圖のボード

数圖のプロフィール | 発言 (数圖の最後の書き込み: 「最初はぽっせだったん...」 @数圖のボード [2018年12月17日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します_(:3 」∠)_
いつもイラストを見させて
いただいているふくふく堂です!
ヒプマイ好きなんですかっ!?()

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年12月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
友達に進められて好きになりました。
もうほんと、体で表せ無いぐらい好きですよ!w

数圖 (プロフ) [2018年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、ふくふく堂さん!
返信、遅くなってすみません> <
私、初心者なものでこの機能があったなんて知りませんでした。 すみません。

数圖 (プロフ) [2018年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ…!!
大丈夫ですよ!
慣れですよ!!
((と言う俺は占ツク利用から
やっと1年くらいww
ヒプマイ沼からはもう抜け出せませんわ。((拝
最推しはらむだです、よな!?()ww
嬉しいーーー!!
タメ口おkですか?

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年12月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?!私はずっと見る専だったもので…。
はい!最推しは乱数ちゃんです!
もう全てが可愛いですよね?!
あっ全然タメおkですよw
多分ふく堂さん(すみません。勝手に呼ばせていただきます)の方が年上ですよね?

数圖 (プロフ) [2018年12月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ失礼します!
らむだぁ!
クッソかわええ。俺も。
あ、でも最推しはりおーかも。
ていうか決戦ハマ負けたァァ!
ぐぁぁぁぁぁ_(:3 」∠)_
呼び方なんでもいいよ!
((皆んなからはふくちゃんと
呼んでいただいている…!
えと、なんて呼べばいいのかな?(逆に。
中1でっすす!

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年12月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらもタメ失礼します。最推しりおーなんですか!?
美形でかっこいいよね!!
私もヨコハマ応援していたのでリア友と悲しんでる〜(-〆-)( ; ; )
では、ふくちゃんと呼ぶね〜!
私は数圖と書いて すず と呼ぶので何でもいいでっせv(≧∇≦)v
私も中学一年生だよ〜!

数圖 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、りおー。
最初はぽっせでらむだ
だったんだけどね(らむだも
好きよ!!!)。
最初毒島を「ぶすじま」って
読むのわからなくて…!!
ヒプマイそういうの多いよねww
シンジュクは強いよなぁ…
どっぽちん居るし。
ふくちゃんってなんか凄い
可愛いあだ名なんだけどリアルは
そんな可愛くないんだよな…(TT)
「すず」!読み方かわよ。
すずちゃんて呼びやす!!( ̄^ ̄ゞ
おお!同い年!よろしくな!

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年12月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最初はぽっせだったんだ〜!
私も乱数をらんすうって読むかと思ってたw
ほんと、それな!!シンジュク強い!!どっぽちゃん可愛い!!((
そんな〜呼び方可愛いなんて初めて言われましたw どうしても乱数と同じ文字を一つでも入れたかったんだ!!!()
はい!同い年だね〜!よろしくね〜('V'(ノ

数圖 (プロフ) [2018年12月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU