アルスのボード

アルスのプロフィール | 発言 (アルスの最後の書き込み: 「菜々子やだなぁ、ひど...」 @菜々子のボード [2016年1月9日 15時] )

メッセージ一覧

かもん , しと様✌

アルス (プロフ) [2016年1月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ででん 、わたす降臨 . ()

鈴木 (プロフ) [2016年1月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しと様 、今月も麗しゅう ()

アルス (プロフ) [2016年1月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃありえんぬ 、()
前々からアルスが此処遣ってるのは聞いた事あるけど , なんかチャット外やと慣れんな 。(

鈴木 (プロフ) [2016年1月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと申す..girlsito(
……そうかな、ww
あれだよ、..前からしてたけど… やめて戻ってきたんだよね、(小説書きに←)

アルス (プロフ) [2016年1月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

麗しく、かつ可愛いのは其方よ Ms.arusu(
なんか 、キャラじゃないから ? かもしんないけど , 素感が出てる(
私も前まで小説書いてたけどさ 、垢変魔だから取り敢えず放置して , 今に至る(

鈴木 (プロフ) [2016年1月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…Thanks!(ウインクパチコーンッ←)
キャラでも 素を出してるけどね .()
でも、まぁ…それは共感できるかも知れない (
掛け持ちとか絶対ダメ 今は黄瀬 の恋愛の…書いてます。

アルス (プロフ) [2016年1月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Oh YEAH !! ( 親指ぐぐ、/)
キャラ , 私も巫山戯ると素出るな(
歴代私垢7つあったわ ()
確かにめっちゃ掛けもってた私 , 黄瀬の恋愛ね、いいじゃん見たい(

鈴木 (プロフ) [2016年1月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……end(キランッ )
そ‐なんだw (
..え?な、七つも?(笑)
掛け持ちNG(真顔)
やだよ、(キリッ)

アルス (プロフ) [2016年1月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

終わったね、( キラーァンッ )
(/)の、/の後ろが特にやばい 。w
そそ 、でも今なんか厄介事で垢変の危機 (
それな、掛け持ちやめる 。( 真顔、)
なんでよ、アルスチャァーン((

鈴木 (プロフ) [2016年1月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、..ッ(ドヤァ ,)
まじですか..( 'ω')
垢変しても…私のこと忘れるなよ…ッ(ブワァア←)
けれど、…前垢で合作約束してた人がいて…始めるかもしれない…掛け持ち……(ガクブル)
やだよ、シトサァァマァ((

アルス (プロフ) [2016年1月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU