しーはのボード

しーはのプロフィール | 発言 (しーはの最後の書き込み: 「初めまして、しーはで...」 @しーはのボード [2018年2月25日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。
甘いため息とても面白いです!主人公ちゃんの中身が結構好きですし、二宮さんとこれからどう絡んでいくかも楽しみです!
宜しければTwitterをフォローさせて頂きたいと思ったのですが、検索しても見つからず…。今はTwitter辞めてしまわれたのでしょうか?

ひなひな (プロフ) [2018年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、しーはです。ご感想ありがとうございます。甘いため息の主人公は少々癖があるので、そういうご感想を頂けるのはとても嬉しいです!Twitterの方ですが、アカウント自体はまだ残しております。何を呟けばいいかよく分からないまま放置気味になってしまっていたのですが、これから少しずつ頑張って投稿していこうと思いますので、是非よろしくお願い致します。@seeah__jtst25 こちらになっておりますが、出てきますでしょうか( ; ; )

しーは (プロフ) [2018年2月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!Twitterやっぱり何故か見つからなかったです(泣)でもこちらでお話の更新を楽しみに待つのもそれはそれで楽しいです!次の更新楽しみにしてます!

ひなひな (プロフ) [2018年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU