美星のボード

美星のプロフィール | 発言 (美星の最後の書き込み: 「ありがとう(❁´ω`...」 @美星のボード [2019年4月30日 14時] )
美星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美星さん、よろしくお願いします!

四葉 (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで?私のおばあちゃん家が岩手県なんだよね〜

美星 (プロフ) [2019年4月27日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハピスクちゃん……
私、機種変するんだけどいろんな事情でデータ引き継げないから、新しい機種でまた友達になりたいんだけど、いいかな?

美星 (プロフ) [2019年4月30日 0時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうなんだ!おばあちゃん家
いいよ!機種変したらうちの小説にコメントくれない?そっから友達になる

四葉 (プロフ) [2019年4月30日 8時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(❁´ω`❁)
早くて明日くらいに連絡するね。
名前なんだけど、最近「青葉モカ」って人に似てるねって言われて、モカって呼ばれてるからモカでいくね!

美星 (プロフ) [2019年4月30日 14時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!モカって呼ぶね!うち5日 まで返信できないかもごめん

四葉 (プロフ) [2019年5月3日 8時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU