ぽてのボード

ぽてのプロフィール | 発言 (ぽての最後の書き込み: 「関係組したーいっ! ...」 @ぽてのボード [5月5日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!「ヨコハマ緋彗中高一貫学校」の永井荷風として参加させていただいているシリコン寿司です。
なりちゃでの関係組みを了承して頂きありがとうございました!

シリコン寿司 (プロフ) [2月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!
石川馨、シャリーナ・スミスの親のぽてめす!
こちらこそありがとうございました!
どんな関係が良いとか有りますでしょうか?
良ければ教えていただきたいです。

ぽて (プロフ) [2月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!荷風はシャリーナくんのことを緋彗で一番良識のあるお嬢様で、照れ屋で可愛い子だな〜と思っていて「もっと子供らしくしてもいいんだけド」と思いつつ、猫可愛がりしてるような感じがいいですね!
石川くんに関しては、自分に似てて食えない子だと見ていて彼の寂しさを緋彗で少しでも和らげれたらなと思っています!天魔先生を二人で可愛がったりするのは楽しいけれどもお酒を常に飲むのはやめてほしいしウィルスを送るのもやめてほしいとちょっと荷風が振り回され気味かも...?
荷風のことをどう思っているかや、勧誘した時のことや初めて会った時のことなども詳細が気になるので、教えていただければ幸いです。
長文失礼しました!

シリコン寿司 (プロフ) [2月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらも素敵ですね!!勧誘した時、とは学校にということですか?すみません、理解力が追いつかなくて……
シャリーは「初めてあった時はすこしこの高校は大丈夫なのかしらと心配でしたわね…」と不安げでしたがそのあと「とてもhumor(ユーモア)がおありな方」です。
シャリーはあまり褒め慣れていないのですぐ照れてしまいます、ですからあまり褒めないで欲しいという願望は有りますが今までにあったことない方で面白い方だけれどちゃんと人を見ていたりしているので尊敬しています。また、 という感じです!
馨は「弄りがいがありそうだし、雰囲気が俺とおんなじ〜似たもの同士ぃ〜?」というように初対面の時思っていました。
現在は「やっぱり俺と似てんね〜しかも弄りがいちょーある、あ、あと天魔センセー弄る仲間〜?案外仲良くなれそ〜」と興味を示しています、ウイルスを送ったりするのは反応を楽しむためなのもありますが、自分が作ったらウイルスを攻略出来るのか試している所もあります、「いつか本音でお酒無しでお話してもいいかもね〜?」と思うほどには気に入っています。
こんな感じです!
詳しく知りたいことがあればどんどん言ってくださいね!馨くんの深い過去とかは言えませんが少しぐらいなら言えるので!
こちらこそ長文失礼致しました!

ぽて (プロフ) [2月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜!最高です!
言葉足らずですみませんでした!「勧誘した時」というのは緋彗に入ったあたりのことですね。荷風は生徒を直接勧誘しに行ったりすることも多いからその時の絡みはどのようなものだったのかな〜というのと緋彗に入った理由が少し知りたかったので聞かせていただきました!

シリコン寿司 (プロフ) [2月24日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!
[シャリー]
勧誘された時はちょっと嫌だと思っていました。その頃にはもう両親と和解しているのでちょうど帰ろうと思っていた矢先だったからです。しかし、校長先生の人柄や日本についてさらに詳しく知ることが出来れば自分にとって大きな力になるとおもったので入りました。また、用心深い一面もあるので勧誘された際はどのような学校なのかその学校の良いところ、などをたくさん質問していると思います。
[石川馨]
勧誘された際は面倒だと思っていました、勧誘など女性にされることが多いので「まさか男まで釣れるようになったかぁ〜」と言うような感じであまり乗り気じゃないですし八割ぐらい話を聞いていませんでした。
しかし、自分と似た校長先生を見て「この人の作る学校はどんなとこかなぁ〜?」と興味本位というのもあり余り深く考えずに入学した面もあります、当然お酒も飲んでいるので正常な判断とは言い難いです。
また、本当は高校に行くつもりはなかったのですが何かあった時に学生という証明ができなくなるのは不味いと考え多少利用した面もあります。9割興味本位、1割利用というところです。
こんな感じで大丈夫でしょうか…!
長文失礼しました!

ぽて (プロフ) [2月25日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!こんな人望もへったくれもない校長に惹かれて入学してくださるとは...ありがとうございますっ!
荷風はシャリーさんと石川さんのことを「シャリーナ君」、「石川君」と呼んでいますがそちら様は荷風をなんて呼んでますかね?
他に聞きたいことなどありましたらバシバシいってください!
敬語がど下手くそですみません💦

シリコン寿司 (プロフ) [2月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シャリーは「校長先生」
馨は「校長センセー」です!
そうですね…第一印象、勧誘した理由等が知りたいです!
いえいえ!私も敬語苦手ですから変な風になってしまうこと多いのでお互い様ですよ!気にしないでください!こちらこそすみません

ぽて (プロフ) [2月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧な返答ありがとうございます!!
[シャリーナ君]
どこからの伝手で良家のお嬢様で異能力者の少女が家出している話を聞いたので、運が良ければ緋彗に引き込めル…?と思い手紙でできるだけ誠実そうにして勧誘を試みたところ、好感触だったので引き込んだ感じですね。
優秀な人材になるからという理由で始めた勧誘だったが、用心深い一面や自分の力になることに対して貪欲な姿勢に好印象。礼儀正しく才色兼備なところに惹かれ是が非でも緋彗に入れる!と第一印象から変わらず良い子で聡い子〜!といった印象です。
[石川君]
女の子と遊んでいたら石川君の話を耳に挟み、一人の大人として「子供が未成年飲酒しながらバーを転々としてルのハどうなンだ…?」と保護目的で調べ始めたところ異能力者だと知り直談判で勧誘に行こうとなりました。緋彗自体、ワケアリの子供や教師が多いわけですが、その中でも子供が背負うには重すぎる過去を持つ石川君に対して会うまでは少し心配と同情が大きかったです。初めて会った時は全然話を聞いてない感じがするし、過去の自分含め自分にそっくりな女癖やちゃらんぽらんさなどに少し嫌だナ…と思いつつもこの子を頼れるものがいないまま一人にするのは一番いけないと直感で思い猛アタックする感じですね。
こんなところでしょうか!あと他に聞きたいことなどはありますでしょうか!

シリコン寿司 (プロフ) [2月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…めちゃくちゃイイですね!
今はまだないです!また合ったらボード失礼させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
返信遅れてすみません…!

ぽて (プロフ) [2月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ぽてさんのキャラさんとても好きなのでどんな些細なことでもバシバシ言いにきてください!
それではこれをcsに記入させていただきます!

シリコン寿司 (プロフ) [2月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU