文香のボード

文香のプロフィール | 発言 (文香の最後の書き込み: 「こんにちは。いつも楽...」 @ [2018年7月27日 11時] )

メッセージ一覧

来ましたよ〜よろしくお願いします!!

あかりんご (プロフ) [2017年5月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!・.¥(( °ω° ))/.
まず簡単な自己紹介から行きます!
文香です!最近は主にハイキュー小説を書いてます!ハイキュー推しキャラは最近は二口ちゃん、白布くんですかね!
年齢は永遠の15歳です((

文香 (プロフ) [2017年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私も自己紹介を...
あかりんごです!私も小説書いてます!ハイキュー!!のやつです!
推しキャラは赤葦くん、白布くん、岩ちゃんです!最近国見ちゃんも気になります!歳は永遠に17歳です〜よろしくお願いします^^*

あかりんご (プロフ) [2017年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!まさかの年が近いという……自分永遠の15歳とか言って19歳の大学生ですからね笑笑
こちらこそよろしくおねがいします!
なんて呼べばいいですかね?(。・ω・?)

文香 (プロフ) [2017年5月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの同い年w
あかりでいいよ〜あとタメでいいよ!
よろしく〜

あかりんご (プロフ) [2017年5月27日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!あかりんごだからあかり!よろしくねあかりちゃん!私は文香でもあやちゃんでもいいよー!こう見えてふみかじゃなくてあやかって読むしね!w

文香 (プロフ) [2017年5月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!じゃああやちゃんにする!
あやちゃんの作品読ませてもらったよ〜面白かった!流石スター作者だね♪

あかりんご (プロフ) [2017年5月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!読んでくれたの!?ありがとー!
私もあかりちゃんの作品読んでくるε≡(*ノ`>ω<´)ノ

文香 (プロフ) [2017年5月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、いつも見て爆笑してるよ〜私はうん、下手なんだよね^^;

あかりんご (プロフ) [2017年5月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないと思うけどなぁ。私、最初の頃はスラッシュとか顔文字とか乱用してたけど、今は使うのさえなんか面倒になっちゃってw
感情表現するならやっぱり文だよね(´∀`)

文香 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あやちゃんがそう言ってくれるなら、少し自信持つ。青城好きだからさ、嬉しい^^*

あかりんご (プロフ) [2017年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU