文香のボード

文香のプロフィール | 発言 (文香の最後の書き込み: 「こんにちは。いつも楽...」 @ [2018年7月27日 11時] )

メッセージ一覧

どどどうも!!((いすだと申します!
文香さんのハイキュー小説、いつも楽しく読ませてもらってます!
とても素晴らしい小説で、いつも引き込まれます。
私も作品を書いているのですが、文香さんには遠く及びません…!
ですが、ぜひお友達になってアドバイスとかしてくれたり、意見など出したり、ハイキューのことを語り合える友達になれたらいいなと思っております!
ぜひお友達になりませんか!!お願いします!

いすだ (プロフ) [2017年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

い、いすださん…だと!?
いすださんの作品はいつも見させてもらってますよ!!そりゃもうにやけながら!!((
いすださんの作品はなんていうかもうキャラの個性を引き立っていて読んでいてとても楽しいです!
お友達!?いつも読ませてもらっている作品の作者様と!?なります!ならせていただきたいです!ハイキュー語り合いたいです!

文香 (プロフ) [2017年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!見てくれてうれしいです!ありがとうございます!!あばばもう嬉しすぎる…!
友達申請しました!!ああああたくさんいろんなことを語りたいです!!
あの…もしよろしければなんですが、タメでもいいでしょうか…!!

いすだ (プロフ) [2017年2月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見てますよ見てますよ!もうほんと面白くて好きです!!((
友達申請受理完了です!私もたくさん語りたいですはい!!
タメでOKですよ!いすださんの事はなんて呼べばいいですかね?ちなみに私のことは呼び捨てでもでもなんでもいいですよー!

文香 (プロフ) [2017年2月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文香でいいのかね…!?
あ、私は「いすだ」でそのまんまでいいっす!
面白くて好きと言ってくれて私は天国に行きそう…。
私も文香の作品見て一人でニヤニヤして一人ベットで飛び跳ねてるよ!!(((
あ、ちなみに推しキャラはなんですかいな…!?

いすだ (プロフ) [2017年2月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

文香でいいのだよ…!!
じゃあいすだで!
偶然だね私も奇声を放ちながらベッドで飛び跳ねて母親に怒られてるよ!!((
推しキャラは…最近は白布…ていうか白鳥沢推しかな!いすだは!?

文香 (プロフ) [2017年2月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお私も白鳥沢推しだよ!!
その中だと若利と覚かな…!!もうあの二人の会話は最高((

いすだ (プロフ) [2017年2月14日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!わかるよ!大いにわかる!!噛み合ってない会話とか萌えるだけ((
いいよね牛若も天童さんも!天童さんのバッキバキの歌が頭から離れないせいで天童さんのことも頭から離れない((

文香 (プロフ) [2017年2月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU