文香のボード

文香のプロフィール | 発言 (文香の最後の書き込み: 「こんにちは。いつも楽...」 @ [2018年7月27日 11時] )

メッセージ一覧

文香さんっ!はじめまして!
いつも、作品読ませていただいています!
なんか……いちごメロンパンにビビッときまして……
運命的な何かを感じまして……(確信)
よかったら語り合いませんか((勿論断ってくれても全然結構です!

花連 (プロフ) [2017年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!作品見てくださりありがとうございます!いちごメロンパンは私の大好物ですからね!はい!運命ですね!!
是非語りましょう!断るなんて選択肢私の中には存在しませんからね((

文香 (プロフ) [2017年2月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文香さんの作品本当に大好きで!!もう、何回も読み返させていただいてますが、
何回見ても変わらない面白さで……本当に愛してます!
いちごメロンパン本当に美味しいですよね!!私も大好物です!
きっと、怪しい人に「いちごメロンパンあげるからついて来て」って言われたらついていきます(確信)
本当に美味しいですよね!いちごメロンパン!

花連 (プロフ) [2017年2月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

愛してるとか見返してくれてるとか嬉しすぎてもう……もう……泣きますよ!?!
いちごメロンパンの良さをわかってくれる人は身近にはあまりいないのでとても嬉しいです!今の季節しか出てないっていうのもなんか魅力的ですよね((
是非花連さんとハイキューについても語りたいです!!!((

文香 (プロフ) [2017年2月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泣かないでくださいね!?圧倒的女子力のかたまり(ハンカチ)なんぞ持ってないので!!((
わかります!!いちごメロンパン好きって、あまり周りにいないんですよね……
ハイキューですか!?是非是非語り合いましょう!!((
文香さんはそれぞれ誰が推しですか??

花連 (プロフ) [2017年2月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しは烏野では影山と月島、菅さん
青城では及川さんと国見ちゃんと矢巾ちゃんで、
伊達工では圧倒的茂庭さんとにろちゃん
音駒では黒尾と研磨と夜久さん
梟谷では本推しの赤葦で、
白鳥沢では天童さんと五色くん、白布推しですかね!!(血眼)

文香 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう。赤葦くんが本命ですか!
ちなみに、二番三番は誰ですか??
及川さんと白布くんと天童さんは私も推しです!!
私、白布くんの小説書こうか迷ってて………
あ、ちなみに推し校は白鳥沢です((

花連 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

推し校同じですね私も白鳥沢推し校です((
天童さんも及川さんも白布くんもいいですよね!特に天童さんの昔ぱっつんだったって事に萌えました。アニメリアタイで((
花連さんの白布くんオチ小説ですか!?出来たら見に行きます!絶対!

文香 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

白鳥沢良いですよね!!本当に好き……((
天童幼少期がぱっつんだったから、五色のぱっつんをカッコイイって言ってるのかなぁと考えると可愛すぎて萌死します(確信)
書こうかなぁ、と思っているだけなので…出来るかはわかりませんが、前向きに検討してみます!!

花連 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうほんといいですよね白鳥沢。
とりあえずみんな天使ってことで異論はありませんね( ω )
小説のアドバイスとかよければしますよ!上から目線ですよねごめんなさい切腹します(土下座)

文香 (プロフ) [2017年2月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね、本当に。もう、愛で禿げそう((
まったくもって異論ないです!!!((
アドバイス!?切腹なんてしないでください!!いいんですか!?ありがとうございます!!!

花連 (プロフ) [2017年2月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU