文香のボード

文香のプロフィール | 発言 (文香の最後の書き込み: 「こんにちは。いつも楽...」 @ [2018年7月27日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますぅうううう(((
ネギ嫌いなの見て運命を感じました←
よかったらいっぱい話しましょ;;;;

☆野良猫☆=優 (プロフ) [2017年2月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃああああい!!((
ネギ嫌いなんですか!運命ですね!!
いっぱい話しましょう!是非是非!
是非タメで構いませんよ優ちゃん!!((

文香 (プロフ) [2017年2月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅの通知来なくて気付かなかったぁあああ!ごめん!!
あたしもタメで話して欲しい!!!
お名前はふみかちゃん??

☆野良猫☆=優 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ遠慮なくタメで((私も気づかないことくらいあるから大丈夫!
名前はこう見えてあやかって読むんだよね……よくっていうか読者さんほぼ全員ふみかって読んでると思う(確信)

文香 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あやって読むんだ( ˙◊˙ )
てか返信遅くなってごめめめめめめめ;;
ここの通知ほんと気付かない…運営が悪いんだ……運営め((

☆野良猫☆=優 (プロフ) [2017年2月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU