夢宮のボード

夢宮のプロフィール | 発言 (夢宮の最後の書き込み: 「ご請求ありがとうござ...」 @夢宮のボード [4月5日 10時] )

メッセージ一覧

夢宮さん初めまして。ママ争奪戦のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?🙇‍♀️

(プロフ) [2023年10月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます (՞ . .՞)”
ご足労いただき誠に申し訳ございませんが、諸事情により故意あってパスワード制限を設けているので、現在は非公開とさせていただいております。申し訳ありません😭🙏🏻

夢宮 (プロフ) [2023年10月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!分かりました!公開予定ってあったりしますか…?

(プロフ) [2023年10月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

公開は現時点では未定です。
この作品の執筆中に他作品が盗作被害に遭いまして、当分はパスワード制限をかけさせていただいております🥲 こちらの都合でご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します🙏🏻💧

夢宮 (プロフ) [2023年10月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼します 🙇🏻‍♀️
鍵配布を開始致しましたのでメッセージにてパスお送りします。お手数おかけしまして申し訳ありませんでした 💧

夢宮 (プロフ) [2023年12月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU