のんのーーのボード

のんのーーのプロフィール | 発言 (のんのーーの最後の書き込み: 「お久しぶりです。のん...」 @灯火のボード [2020年4月17日 23時] )

メッセージ一覧

先に謝っておきます。
「すいません」
のんのーーさんの作品は、全て読ませていただいております。
最近は『水の中…』が更新されていないので悲しいです。
新しい作品で大変お忙しい事は、承知してますが
のんのーーさんの作品を読むために生きているので!
更新してくれたら嬉しいです!
本当図々しくてごめんなさいm(__)m

未咲 (プロフ) [2017年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なかなか更新できず申し訳ありません┏○┓18巻が発売されましたが、さすが文ストと言うべきか先がなかなか見えずどんでん返しのオンパレードで私自身プチ大パニックでして……もう少しお待ち下さい。ちゃんと!出来る時に私なりに更新してみせますので、何卒!今後もよろしくお願いします!

のんのーー (プロフ) [2020年1月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU