ふーあのボード

ふーあのプロフィール | 発言 (ふーあの最後の書き込み: 「教科によっては教えて...」 @ふーあのボード [2019年8月1日 22時] )

メッセージ一覧

僕達今日から子育て始めます!!の作者こと黒羽です!
リクエストありがとうございました!
こちらこそ友達になりたいです!
うちは、中学二年生です!
ふーあさんはなんかしていますか?学生ですか?
Sexy Zoneの話たくさんしていきましょう!

黒羽 (プロフ) [2019年6月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作品いつも楽しんで読んでます!!
JKしてます!ぜひぜひ!お友達できて嬉しいです!!

ふーあ (プロフ) [2019年7月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーお姉ちゃんだー!笑
なんて呼んだらいいですか?

黒羽 (プロフ) [2019年7月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妹ちゃん!!
ふーあって呼んでいただけたら嬉しいです!

ふーあ (プロフ) [2019年7月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふーあって呼ぶね!
お姉ちゃんみたいで嬉しい!
これからも僕達今日から子育て始めます!!を見てね!
リクエストあったらどんどんしてね!

黒羽 (プロフ) [2019年7月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!私もためでいいですか??

ふーあ (プロフ) [2019年7月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おータメの方が仲良くなれるもんね!
JKかぁいいなあー
楽しそう!
Sexy Zoneの話学校でしよって朝友達とSexyサンキューばっかいよった!
やっぱSexy Zone最高やわ
ふーあも最高!
ふーあって方言なんか使う?
うちは阿波弁使うかな!
〜じょとか、〜けんとか使う!

黒羽 (プロフ) [2019年7月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、意外とJK大変よ?笑
SexyZone語りすぎて皆に呆れられてるしそろそろドン引きされそう笑
SexyZoneカッコイイイケメンほんとに
黒羽ちゃんも最高!!
阿波弁て何県??
あー!その言い方聞いたことあるよ!

ふーあ (プロフ) [2019年7月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

阿波弁は徳島県じょ
うちもSexy Zoneのこと語りすぎてそろそろドン引きされそうやわー!
なぁふーあうちの事黒羽って呼んで!
けど1回友達とカラオケ行った時にSexy Zoneの歌ばっか歌ってイケメンっていよったらじみに引かれた...
まぁ楽しかったけんいいやぁっておもった笑
なぁ今日の音楽の日のSexy Zoneイケメンやったー!
タイミング良く見れたー!
まぁ映しとうけど!
ふーあJK頑張って

黒羽 (プロフ) [2019年7月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

徳島県て阿波踊りが有名なところ?
分かった、黒羽って呼ぶね!!
私はね、カラオケではね、引かれるよりも呆れられてると思う笑
まぁ、自分が楽しければいいてきな笑
音楽の日やばかったね?!
SexyZoneイケメンだし可愛いし、笑
ふまけんの髪似すぎだし、風磨黒に髪色戻してて双子かと思った笑笑
すっぴんKISSとChaChaChaチャンピオンはビックりした笑
勝利のウインクにはもうやられた可愛い笑
衣装チェンジ一瞬だったし笑
SexyZoneの出番の前のCMで、ガルボのCMやってたんだけど見た??

ふーあ (プロフ) [2019年7月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ガルボのCMしよったん!知らんかったわ(つ﹏<。)
まぁうつしとうけんε-(´∀`*)ホッ
ほんまよ!自分が楽しければいいと思うよ!悪いこと意外やけど笑
徳島県と言ったら阿波踊りが有名やと思うじょ
ふーあ阿波踊り見に来てや〜!
めっちゃ楽しいで!屋台もあるしな!ぜひ来てや!
ふーあリクエストしてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかった!頑張って早めに書くな!

黒羽 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU