ナツのボード

ナツのプロフィール | 発言 (ナツの最後の書き込み: 「灯櫻ちゃん! コチラ...」 @ナツのボード [2014年8月28日 11時] )

メッセージ一覧

ナツちゃんこんにちは♪
お言葉に甘えてきてしまいました、灯櫻です♪
この間は友達申請やら何やら
お忙しいのにイロイロとご迷惑お掛けいたしました
すみません……
.
同級生、のお話が
ナツちゃんのお話の中で個人的に一番好きなのですが
(もちろん全部大好きですよ!?)
更新されるときゃ~~と興奮し
読んでまた興奮するという
熱烈なファンです(笑)
.
もう、みんなしょーさん好きすぎ!
じれったい~~~!!
でもそんなじれったいところが大好き!と
悶えて、萌えて、ここへきてしまいました(笑)
.
更新、ナツちゃんのペースで
ゆっくりと頑張ってくださいね♪
ゆるゆると待っておりますー

灯櫻 (プロフ) [2014年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

灯櫻ちゃん!
コチラこそ 失礼しました (-_-;)


多分 灯櫻ちゃんは よ―く ご存じでしょうけど
ワタクシ かなりのヘタレでして
いつも 『読んでくれるヒト いるのかしらん?』と 不安に想いながら
お届けしております

そんな ワタシなので
コメを頂けちゃったりすると 急に元気になっちゃって
『うわわわ―』って つづきを描き始めたりします

今回も 灯櫻ちゃんから 嬉しいお手紙を頂けたんで
これで またしばらく 頑張れそうです

ありがと―!


『同級生』は ホントに この後の展開が ワタシにも読めてなくて
『どうすっかな―? どうすっかな―?』と 唸ってまして
灯櫻ちゃんに つづきを描いてもらいたいくらいです


そんな感じ? ですけど
これからも よろしくお願いします

ナツでした♪

ナツ (プロフ) [2014年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!!
.
ナツちゃんいつもヘタレだとおっしゃっていますが
そんなところが可愛いなーと(偉そう
いつも思ってます♪
.
そして、その不安はとってもよくわかりますー!!
といっても
ナツちゃんの足元にも及ばないレベルのお話ですが…(汗)
.
私のコメで元気になって貰えましたか!
私の方こそ嬉しいですー
ありがとうございます
.
ゆっくり、のんびり、待ってますよー
何年でも(笑)
私が書くなんてとんでもない!笑
ナツちゃんが書いてこその同級生ですよ!?
いち読者ですよ!?
.
というわけでー
こちらこそよろしくです♪

灯櫻 (プロフ) [2014年8月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU