霊闇のボード

霊闇のプロフィール | 発言 (霊闇の最後の書き込み: 「またやり取りしましょ...」 @霊闇のボード [2017年4月16日 23時] )
霊闇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*MONO*だよーノシ
PW:bffe
だよー♪
最初がbかdだから、違ったら、試してみてね☆ミ

しゃむくろ (プロフ) [2013年8月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ大丈夫だよ。
気長に待つよ^^

霊闇 (プロフ) [2016年5月15日 14時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわわわわ、お久しぶりすぎますね。
覚えているかしら…??((ドキドキ。

しゃむくろ (プロフ) [2017年4月10日 22時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!!
勿論覚えているよ!!!懐かしいなぁ!
最近リアル多忙なうえにスランプ過ぎて何も浮かばなかったから全然更新せずに読むほうへ行っちゃってるんだよね・・・・(;´・ω・)

霊闇 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またやり取りしましょー!!

霊闇 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも全然更新してない…!!
お勉強が忙しすぎて( ; ; )
覚えてくれてて嬉しかった!
また返信遅い奴だけど、やり取りしてください!!

しゃむくろ (プロフ) [2017年5月13日 10時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霊闇ちゃん!ラムネくんだよ!登録しましたヨーー!!
で、名前はあたりめ民族なうです❤

Eas (プロフ) [2013年6月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!探してみるか・・・・・

霊闇 (プロフ) [2014年1月11日 6時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!探してみて!

Eas (プロフ) [2014年1月13日 1時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探した。確かに上手いような下手なような・・・・・;;;;

霊闇 (プロフ) [2014年1月15日 6時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ?俺こーいうの好きなんだよね\(^ω^\)
それと、日本(こっち)の北海道で俺の2つ年下の女の子が行方不明になったんだよね、愛犬との散歩中にこつ然とね。
んでさ、今日ね。その女の子の顔写真と名前がNEWSで公開されたのよ、普通の人が見たら「早く見つかるといいなー」とか「・・・。」だとかでしょ?
でもね、俺はそれを見てものすっごくビックリした。
顔写真は普通の可愛らしい女の子だよ?名前がね・・・俺の名前とすっごく似てたの
文字は流石に違ったけどね、平仮名にするとすっごく似てるの

Eas (プロフ) [2014年1月16日 2時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで!?それ凄いじゃん!ある意味で。
早く見つかるといいね、その子。
っていうかその犬何してたのさ!!一緒じゃなかったの!?

霊闇 (プロフ) [2014年1月17日 6時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べるぜバブの悪魔の小説読みました!
柱師団好きなのでお話しませんか?¥(//∇//)¥

kattari-na (プロフ) [2013年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。私、立ち直り早いし。

霊闇 (プロフ) [2013年6月23日 2時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすが( ´ ▽ ` )ノ

kattari-na (プロフ) [2013年6月23日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww私は普段から何事にも立ち直りとか早いし^^

霊闇 (プロフ) [2013年6月24日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ´ ▽ ` )ノw

kattari-na (プロフ) [2013年6月29日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kattari-naは如何なの??

霊闇 (プロフ) [2013年6月30日 10時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

龍菜 (プロフ) [2012年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらあら・・・・・・・・・・・ご愁傷様です。

霊闇 (プロフ) [2013年5月20日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!今はすっかり元気だよ〜ww

龍菜 (プロフ) [2013年7月29日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰り~・・・・・・でも無いかwwww
久しぶり^^良いよ良いよ。気にしないで^^

霊闇 (プロフ) [2013年7月29日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久wどうもー!ww

龍菜 (プロフ) [2013年7月29日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近PCが上手くインターネットと繋がらなくなった・・・・・泣くわ・・・・・・

霊闇 (プロフ) [2013年8月2日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですが仲良くしてください(^人^)

幸村ラブ (プロフ) [2012年10月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwいい子だ

とらちわ (プロフ) [2013年7月17日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えwwwww全然いい子じゃないよwwww

霊闇 (プロフ) [2013年7月18日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

とらちわ (プロフ) [2013年7月18日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の朝の事なんだけど。
私が何時ものように散歩に行ったら、茶色のウサギが3匹!庭で跳ねてた。
うちはペット居ないんだけどね。

霊闇 (プロフ) [2013年7月19日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなーー

とらちわ (プロフ) [2013年7月19日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻ったよ霊闇ちゃん!!
名前変わっているけれど、神威だよ!神威!
いや~、案外早く戻って来られて良かったよ

猛炎マジナ (プロフ) [2012年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、此処を退会するまで消さない!!!
ゴメン、何か暑苦しいキャラになってた・・・・・・・
細菌感染のやつ読んだよ~^^
すっごく面白かった^^骸らしいストーリーだった!

霊闇 (プロフ) [2012年9月27日 11時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、細菌汚染だった・・・・・

霊闇 (プロフ) [2012年9月27日 11時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?本当に細菌汚染って俺らしい作品だった?(超嬉)
気にしなくていいよ・・・誰にだって間違えはあるさ・・・俺にとって細菌汚染うつのにかなりミスってるから大丈夫・・・(^-^;;)

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月27日 18時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん^^
あ~私も。何回も打ち間違えて嫌になる事あるくらいwww

霊闇 (プロフ) [2012年9月28日 6時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、分かるよ、それ・・・
誰だってその体験してるよ・・・俺も初めて打ってた頃はイラつきの連続だったよ

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月28日 19時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
(`・▽・´)>キリッ

/ (プロフ) [2011年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!蘭ちゃん?で良いのかな?
(まず最初にタメで良いか聞けBY豪炎寺。)
これからよろしくお願いします。
私はタメでOKです。

霊闇 (プロフ) [2011年11月18日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて、ここに来てくれた 涼野蘭さん!!
ありがとうございます!!!(最初にこれを書くべきでしたね・・・BY葵)

霊闇 (プロフ) [2011年11月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU