音堕のボード

音堕のプロフィール | 発言 (音堕の最後の書き込み: 「次どういう感じで書き...」 @音堕のボード [2019年5月19日 12時] )

メッセージ一覧

勝手に、ボードに来てしまいました。
すみません。
あ、どのような話にしますか?

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここの存在を初めまして知ったので遅くなりました(>人<)
まず組み合わせを決めたいですね

音堕 (プロフ) [2019年5月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

組合わせ……。
夢は、さんだとサイバーしか書かないんですけど、他の松に挑戦したいですね。
オチは…二人。
夢主も二人。
まぁ…6人全員でも大丈夫ですけど、ちょっと二人では大変なので……。
問題児は、くんの性格なら何回か頭の中でストーリー作ってるんですけどね。←
まともは、サイバーならくんもストーリー作ってます。
おそ松兄さんは、さんのみですねwwww

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サイバーでお願いしたいです。
チョロ+トド+夢主×2 ??
すいません。聞いておきたいです。

音堕 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

チョロ×夢
トド×夢
って感じです。
まぁ…チョロ→夢1→トド→夢2→チョロみたいな四角関係でも大丈夫ですけどね。←
実は、サイバー松はもう一人の方とも、合作やってます。←トド松担当。(あいてが忙しくて、不定期ですが。)
あ、サイバー、どっちやりたいですか?

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、チョロ松推しなのでチョロ松ですかね。
大丈夫ですか?

音堕 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ?!
ボクもチョロ松推しですが、トド松の夢が一番好きなので。
←付き合うなら、トド松くんがいい人です。
あ、設定はどうします?
学生(映画)学生(学ラン松)学生(ブレザー松)、ニート……色々な派生がありますけど。
完全オリジナルストーリーでも良いですけど。←俳優松とか歌手松とかいった、芸能系が一番好き。(芸能人のどちらかと、一般民の恋愛とか。)
あ、これはボクの妄想なので、書きたい話があれば、そちらを優先します!!

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
学生なら喧嘩松ですかね。
芸能人ならアイドル+一般人でしょうか。
r18つけます?

音堕 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、学ラン松+喧嘩松なのかな…?
おそ松さんの知識が少ない……←
後は妖怪松が好きですね

音堕 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、二つやりますか。
アイドルは、どっちがですかね。←ボクは、松が良いと勝手に思っている。
R 18は…性的な表現とかグロもんとかなら。←Googleの方なら18はオッケー。(アプリの方は書けない。)
秘密の恋だけなら……18はいらないと思いますよ?性的な表現とかあれば、別ですが。(性行為書くとき、リアルでも出てきます。←あ、おりものというやつです。←わかりますかね。生理前とか生理後にでる、トロトロしたやつ。)

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、学ラン松の方が喧嘩松は多いですよね~!!

星野夜空 (プロフ) [2019年5月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU