ユリアのボード

ユリアのプロフィール | 発言 (ユリアの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @ユリアのボード [2月22日 7時] )

メッセージ一覧

いつも楽しくお話を読ませていただいています。クロと申します。
ユリアさんの描く煉獄杏寿郎が大好きで、いつもニヨニヨしながら杏寿郎を愛でているんですが、きっと五条悟もカッコ良くもありおバカな悟さんに会えるんじゃないかと、新しいお話が読みたくてたまりません!!
ですので、どうぞパスワードを教えて下さいませm(._.)m
このメッセでもお分かりのように、自身は文才が皆無で、素敵なお話が描けるユリアさんがとても羨ましいです。これからも楽しいお話を待ってます♪
これからも頑張って下さい٩(^‿^)۶

クロ (プロフ) [2021年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クロ様、
ありがとうございます(*´ω`*)
大好きだと言ってもらえる煉獄さんがお届けできて私も嬉しいです!
✳︎
五条先生のお話は、
ある程度まとめて書き上げてから皆様にお届けするかちょっと迷い中でして…´д` ;
決まったら何らかの形でお知らせしようと思っております´д` ;
それまでお待ちいただけると幸いです…

ユリア (プロフ) [2021年4月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU