七瀬のボード

七瀬のプロフィール | 発言 (七瀬の最後の書き込み: 「なら今日はちゃんと休...」 @ [2018年7月1日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!!
パスワードは「mafu teruteru」です!
なんか…センスなくてすいません…
普通によんだら「まふ てるてる」ってかいてます
本当は「まふまふ てるてる」にしようと思ったんですけど長いな、と思いやめました(笑)
では、よろしくお願いします!

まふる (プロフ) [2018年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います!!
まふてるてる〜(-'﹃ '-)

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、題名を教えて貰っても宜しいでしょうか、、、?

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!
さっきパスワードとパスワードの間をあけたと思うんですが、繋げて入力してください!
「mafuteruteru」こんな感じで
本当にすいません
題名は「2人で頑張ってイラスト描くぞぉお!」って言うばかみたいな題名です
私自体がばかなので許してください(笑)

まふる (プロフ) [2018年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

許します!!w
分かりました!有難う御座います!!
頑張りま〜す(小声

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何と優しいんだ(笑)
さっき作りました!

まふる (プロフ) [2018年3月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今更新しました〜
あの、急なんですが、お互いにタメにしません、、、?
あ、嫌ならいいんですよ?!!

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然嫌じゃないです!よし!タメにします!
これからよろしくね!

まふる (プロフ) [2018年3月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくね!!
なんて呼んだらいいかな、、、?
僕(女だよ!)はなんでもいーよ!!

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと…何でもいいけど…(笑)
普通にまふるでいいよ~
ましゅまろちゃんって言うのは何か長いよね…
何がいい?

まふる (プロフ) [2018年3月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まふるちゃん!!
僕はね〜、、、「ましゅ」とかって呼ばれてるかな〜、、、
本名の方にかするとなると「いーちゃん」って言われてる!

七瀬 (プロフ) [2018年3月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU