kasuのボード

kasuのプロフィール | 発言 (kasuの最後の書き込み: 「てじそく.さん、いつ...」 @kasuのボード [2020年1月4日 11時] )
kasuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
お話読ませてもらいました!
すっごい良すぎました!
他も読みたいので良ければパスワード
教えてもらいたいです!

R (プロフ) [2021年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード知りたいです!

R (プロフ) [2021年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。
kasu様のお話が本当に大好きで、
またstray sheepを読み返したいと思っていまして…( ; ; )もしよろしればstray sheepのパスワードを教えて頂けないでしょうか…?
kasu様のお話全部大好きです!カムバックずっとずっと待っております…:))

yka. (プロフ) [2020年12月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!kasuニムの作品が好きでもう一度読み直したいのですが、パスワードを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

keipost130 (プロフ) [2020年8月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
おとなりさんシリーズ好きすぎてもう一回読もうと思ったらパスワードがかかってて、、、
すごく読みたいのでパスワードを教えていただくことは可能ですか??( ; ; )

芹那 (プロフ) [2020年6月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kasuさんのお話大好きです!過去作読み返したいのでカムバック待ってます!!

あや (プロフ) [2020年4月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎回楽しみにしていました。おやすみおとなりさん、の、パスワード教えて下さい。近日公開をすっごく楽しみにしております。宜しくお願い致します。

ソルベ (プロフ) [2020年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
kasuさんのお話が大好きで、特に留学生てひょんくんが大好きな者です笑
失礼でなければ、友達申請をしてもよろしいですか?
私自身よく活用法が分かっていないのですが、大好きな作者様なのでしてみてもいいかな…と!
どのお話も大好きです!ゆっくり修正していってください。
kasuさんの納得のいく作品になるまで待っています。

てじそく. (プロフ) [2019年12月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てじそく.さん、いつも読んでくださってありがとうございます( ; ; )
友達申請とても嬉しいです!
喜んで承認させていただきます( ˊᵕˋ )‪‪❤︎‬

kasu (プロフ) [2020年1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録者1000人ありがとうございます(;;)

kasu (プロフ) [2019年10月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
とても面白そうな題名で読みたいと思いましてお気に入り登録させていただきました。
噛み付くようにキスをしてのパスワードを教えて欲しいです!!
とても読みたいと思いましてパスワードをお聞きしたいと思い聞いてみました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ミナミ (プロフ) [2020年5月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前読んだStray Sheepが大好きでもう一度よみたいです。お時間ある時お返事下さい。よろしくお願いします。

mizutama0906 (プロフ) [2020年6月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
お話をもう一度読みたいので宜しければ、全てのパスワード教えて頂けないでしょうか?
お時間ある時にお返事あると幸いです。

yaaaaaa (プロフ) [2020年7月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品を読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです。

名無し72583号 (プロフ) [2020年9月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
おやすみおとなりさん見たいのでパスワード教えて欲しいです!

さらん (プロフ) [2020年11月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU