ミシェルのボード

ミシェルのプロフィール | 発言 (ミシェルの最後の書き込み: 「良かったじゃないです...」 @ミシェルのボード [2020年4月19日 22時] )
ミシェルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になってくださり、ありがとうございます!ちなみに、ミシェル様の推しは誰ですか!?気になります!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

周りから声かけられて、回避しましたけど。むん。
ひとりぼっち…

善子 (プロフ) [2020年4月19日 7時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気な顔してますけど実はとっても寂しいです。
もし、善子さんの周りに一人の方がいたら優しく声をかけてくれたら嬉しいと思います。その方は。

ミシェル (プロフ) [2020年4月19日 12時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…だから、私は声をかけました。
クラスの中で、いつも一人の子に、一緒に勉強しよって、毎日毎日話しかけました。
中3の頃の話です。
そしたら、先生に呼ばれて、善子さんは、優しいんですねって言われて、どういうことだろうと思ったら、その子、喜んでたみたいで、よかったなって、思いました。

善子 (プロフ) [2020年4月19日 15時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったじゃないですか!
やっぱり善子さんは優しいです!

ミシェル (プロフ) [2020年4月19日 22時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいんですかね…優しいと言われると、照れちゃいます///

善子 (プロフ) [2020年4月27日 20時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU