杏歌@飛翔天/エオリアのボード

杏歌@飛翔天/エオリアのプロフィール | 発言 (杏歌@飛翔天/エオリアの最後の書き込み: 「まただぜ\(^o^)...」 @杏歌@飛翔天/エオリアのボード [2016年3月28日 20時] )
杏歌@飛翔天/エオリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|´-`)チラッ

すん (プロフ) [2015年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話したいなって思いまして、迷惑ならただちに帰ります( ´∵`)

すん (プロフ) [2015年11月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい(__)こちらが返信してなかったのに、ボードにまで来て頂いて…ほんとにすいません。
私も、是非、お話したいです!!アイコンおそ松さんですよね可愛いです(*´Д`)
おススメで教えて頂いた動画、半分くらいですが、見て参りました!!
ibがめっちゃ面白かったです…!!獄都事変とかもよかったです!!足マリオは、凄かった(笑)

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年11月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですぜええ
おそ松さんも知っとるんですかあ推し松はおそ松兄さんです(´>ω<`)
ibはしかもトリプルミリオンいったみたいですよー すごいですよね ( ´▽`)

すん (プロフ) [2015年11月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません…期末でしたああ
でも、ちょっと見ただけなのでよくわかりません(;´・ω・)おそ松クラスタさん達は、あの6人見分けられてほんと、凄いなーと思います笑
トリプルミリオン!?すごいですねー流石レトさん笑
19巻買いました!?

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年12月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんんんめっちゃお久しぶりです!!!
もうなんかこの1年で松に染められました()
おすすめですよ!!杏歌さんもぜひ!!
19飛び越してもー22巻まで出ましたね!!もう!!やばかったです!!

すん (プロフ) [2016年8月24日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pcする時間制限されたので、in率急激に堕ちます。
コメ返信とか遅くなったらすいません;;

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわええええ!?
あれ可愛かった!?嘘!?

神様俺様杏弥様★ (プロフ) [2016年1月23日 16時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2016年3月28日 20時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アア……長すぎて内容消えてしまった……

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2016年3月28日 20時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2016年3月28日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まただぜ\(^o^)/

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2016年3月28日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。影日語りはこちらでさせていただきますね。たまに、思い付くと影日ネタか小説流れるので注意です。私の影日ちゃんはかなりバカップル高めです。ですが自分の書く小説は、内容的にバカ丸出しができないものばかりなので、なかなかバカップルにできないのが辛いです。 あと、ミバとpixivやってらっしゃるんですね。私もこの名ではありませんが、やっていますよ^^

Battaglia@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年6月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信、10日も遅れてすいません。
うわああああ!!!!そのネタもいいですね!!!!
こき使われてしまうなんて、可哀想と思ってる私ですが、性.奴.隷ネタを考えてしまいます……!!
確かに、世界って残酷ですよね。
その台詞カワイスギデスネ。
その台詞の後に、飛雄ちゃんが日向くんを抱き締めて、静かに涙を拭ってあげそうです……。mj影日。
【自分の理想を語ろうぜシリーズ by杏歌】((やらせてもらいます!!
*自分の中で、最高にヤンデレの飛雄ちゃん
私の理想は、死ネタです。
元気な日向くんが飛雄ちゃんに、調教されて、散々犯されて、最期は殺されちゃって……。
こっからが最高に妄想満喫タイムなのですが、飛雄ちゃんが、死んだ日向くんの血の付いたカッターをペロッと舐めながらゲスイ笑顔で、
「愛してる。翔陽。」
って言って欲しいです(願望)
フレコの交換っていいですか?

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年6月22日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっ!なんですかその影日ください((((
きっと続きは、
「かえ…やま…?…ひっく」
「…辛かったよな、苦しいんだよな。もう、大丈夫だ」
「かげぇ…やっ…う、うぇぇ…」
になるんですよ。
それはなんて最高なヤンデレなんですか!!
「愛してる、翔陽」とかヤバくないですか!!?ヤンデレ影山くん最高です!!!
あ、いっそストーリーこれにしちゃいましょうか!?(唐突
これなら最高の影日書けそうでたまりませぬ!!!
ちょっとサンプル程度。
おれは、バレーを続けられる、はずだった。
ある日影山に捕まり、「気持ちイイこと」をずっと教えられた。
最初は嫌だったけど、慣れるとすごく気持ちイイ。
おれの頭は、影山の洗脳でドロドロに溶けていた。
多分遠くから見たらひどい顔してると思う。けど、そんなの、どうでも良かった。だって影山がいるだけでいいんだもん。
影山のためだったら死んだって構わない…影山が喜ぶのなら…
交換は別に構いませんよ。

Battaglia@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年6月24日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとやばいです(((
日向君の心情は
こんなにも、俺のこと自分のことみたいに考えてくれて優しくて。
俺には勿体ない位の恋人だ。
「ありがとう。影山。」
俺が笑うと影山も微笑んだ。
その顔は、いつもボールに向けている顔で、俺にこの顔が向けられることは一生ないと思っていた。
これが俺の最高の相手。
みたいになりました!!ちょっと引用させてもらった文もあります。
あとのはネタバレになるので、メッセージで送ります。

杏歌@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年8月13日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんん!いいですねぇ!(じーん
最高の相手で相棒。世界のどんなとこでもあなただけ見てる。そんな影日甘いですねぇ…!
【自分の理想を語ろうぜシリーズ】
Part2:ヤンデレ
杏歌さんがヤンデレで話されたので、私も。
私的には

Battaglia@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年8月14日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…途中で切れてました; ;
【自分の理想を語ろうぜシリーズ】
Part2:ヤンデレ
前にも言いましたが、私的には、ヤンデレ真っ最中より、じわじわとおとすまでの場面が大好きです。
あんなに純粋できらきらしている日向ちゃんが影山くんによってどんどん蕩けていく姿………んんん萌えますね。
なので、セッだと開発されていく話が大好きだったり。
で、その後に日向が影山ばっかりしか考えられなくなってどろどろになる姿が好き過ぎてたまりません。
影山くんだと艶やかな声や毒のような言葉がいいです。
それでどんどん日向を追い詰めてもらいたいです。
*ミバ規制されたので、9/1までミバいません。
合作の連絡は、メッセージかついったでお願いします。
お話も更新して、メモにもちょっと次の展開について記録を残しています。

Battaglia@飛翔天/エオリア (プロフ) [2015年8月18日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU