プリィネのボード

プリィネのプロフィール | 発言 (プリィネの最後の書き込み: 「いよいよ、劇場版コー...」 @プリィネのボード [2018年7月2日 9時] )

メッセージ一覧

いよいよ、劇場版コード・ブルーの公開月になりましたね。
さて、ただいまこの作品では全体編集作業をおこなっております。
全作品非公開にしておりますが、1から10までのドラマ沿いのお話のところは現時点で編集が終了いたしましたので鍵を開けさせて全体公開にしました。
しかし、その続きのオリジナルのお話【空の旋律1、2、3 】はまだ作業中にて公開することができません。
パスワードだったり、友達のみ公開というふうにしてましたが、それはあくまで非公開にするためであるので
マイボードのほうにたくさんメッセージを頂いてるのは私も存じています。
ですが、ちゃんと読んで欲しいです。
各作品の紹介文にメッセージ等やパスワードに関する質問には一切お答えしませんと。
かいております。
★これ以上、メッセージを送る方が増えてしまうようであれば
この作品の公開、および更新をやめることを決断しました。
1から10シリーズ、つまり原作沿いのもので完結ということにしよう
という選択肢をとります。
私もできればそんな手段は選びたくないのです。
なので、続きがきになるというご意見はとても嬉しいですが、私も時間の合間をぬって作業をしています。
どうか静かに更新されるのを待って欲しいです
よろしくお願いします。

プリィネ (プロフ) [2018年7月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU