プリン君のボード

プリン君のプロフィール | 発言 (プリン君の最後の書き込み: 「正解www」 @プリン君のボード [2016年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

やっほ♪

家里雪亜 (プロフ) [2016年2月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほぉぉおおおおおおおおお!!!!ここまできてくれたんだ!ありがとう!
(*´▽`*)

プリン君 (プロフ) [2016年2月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえぇぇぇいいいい!!ふううううwww
返信遅れてごめんね~(>_<)

家里雪亜 (プロフ) [2016年3月2日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!ボードでは、返信遅れ当然なので!w
元気?

プリン君 (プロフ) [2016年3月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に?!wうちくっそ遅いからね←←w
元気ー!!wプリン君は??w

家里雪亜 (プロフ) [2016年3月8日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょー元気!wなんかね最近好きなアニメができてすっげぇ楽しいの!w

プリン君 (プロフ) [2016年3月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いね良いね♪何のアニメ?!

家里雪亜 (プロフ) [2016年3月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さんっていうアニメが大好きなの( *´艸`)…知ってる?

プリン君 (プロフ) [2016年3月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー!聞いたことあるよ!!((
回りがみんな見ててオススメされてるwどーゆうお話なん??

家里雪亜 (プロフ) [2016年3月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねーなんていうか、お話はないんだけど…ギャグマンガみたいなので、まぁ、あと二回でおわっちゃうんだよね・・・w
今からだったら坂本ですがというアニメとか田中君はいつもけだるけもいいなぁ!
ごめん。。。自分から始めたのに話ずれてるねwごめん!

プリン君 (プロフ) [2016年3月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然だいじょーぶっ☆
あらら…好きなアニメが終わるときの悲しさってあるよねw
坂本と田中くんはうちも見ようと思ってるんだー!!マンガを少しだけ読んだことがあって……面白そう♪

家里雪亜 (プロフ) [2016年3月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU